金山でせんべろ満喫!
やきとん串焼き酒場 青二才 金山店の特徴
臨機応変な店長の対応で、団体でも安心して楽しめるお店です。
金山駅から徒歩3分の好立地で、アクセスも非常に便利です。
せんべろで満足できるコスパ最強のお店で、リーズナブルに楽しめます。
一人で利用しましたセンベロセットはお得だと思いますし、やきとんも色々な味を選べ美味しかったですなにより店員さんたちの接客が丁寧で、楽しそうに仕事をされていて気持ちよかったです店内は明るく清潔なので若い女性でも気軽に入れるのではないでしょうか逆に古き良き飲み屋が好きな人には不向きかもしれませんね。
せんべろの点棒制が他にはないシステムのため良かった。せんべろにするとリーズナブルです。新店舗のため、とてもキレイだった。
ちょい飲みには良いと思う。
新しいキレイなお店です。1000べろで安いのに、しっかり美味しかった。ごちそうさまでした。
高い!せんべろの料理はひとつが少なくて全然足りたいから単品で頼むしかないけど単品が高い。
せんべろのコスパよし!ちょい飲み、1人飲みにもってこい。
金山駅から歩いて3分圏内の駅近くでコスパ最強クラスのお店です。昼飲み金山でせんべろするなら〜青二才さんで一択ですね‼︎お店もキレイで接客も丁寧で美味しい♪オススメはやきとん屋の手作りコロッケとなんこつ煮込み。ごちそうさまでした🙏
安くて美味しいお店もまだ新しくてキレイスタッフの方もいつも感じがいい!豚肉の乗ってるサラダが好きですフレッシュな野菜が食べられる上に味濃いめのお肉も乗っていてお酒にあうし。
1000ベロで入店。点棒8本を交換していく、たまに見かけるスタイル。料理はしっかり作り込まれており、美味しい。その分、コスパは悪く感じるが、許容範囲内かと。
| 名前 |
やきとん串焼き酒場 青二才 金山店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
052-618-6195 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 14:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
金山駅周辺で気軽に飲めるお店を探していて利用しました。串焼きの種類が豊富で、どれも食べやすくお酒が進みました。店内は活気がありますが居心地も良く、ゆっくり過ごせました。価格も手頃なので、普段使いしやすいお店だと思います。スタッフの接客も感じが良く、また利用したいと思えるお店でした。