日差し浴びて、癒しのコーヒー!
Cafe Fu・fuの特徴
朝9:00からオープンしていて、モーニングにも最適なカフェです。
小鳥のさえずりを聞きながら、癒しのコーヒータイムを楽しめます。
こじんまりとした可愛いお店で、ご年配のご夫婦が運営されています。
安らぎ 癒しの雰囲気最高だった。ロケーション 外観的に一旦通り過ぎてから戻ってしまいました。
全てが美味しい、ゆっくり味わう事が出来ました。しあわせを分けて頂いた気持ちになりました。
とても落ち着いた雰囲気で癒やしを感じることができました!ご飯も大盛りメニューも選べるので、いい感じです。
ご年配のご夫婦でやられていらっしゃるみたいです。モーニングのサンドとスープ(この日はジャガイモ)が美味しい🎵
朝9:00からオープンしているカフェ。美しい庭を眺めながらのモーニングはとても素敵な時間でした。
コーヒーがとても美味しかったです。雰囲気もまったりしてゆっくり出来ます。
こじんまりとした可愛いお店。落ち着いた店内で外には緑を眺めながらゆったりと・・・。コーヒーもランチも美味しいです。
日差しを浴び、小鳥のさえずりを聞きながら飲むコーヒーはとても美味しかったです。
| 名前 |
Cafe Fu・fu |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-7319-0564 |
| 営業時間 |
[日] 10:00~17:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ドライブの休憩で立ち寄ったお店。ほっこり目的で立ち寄りました。店内はとても落ち着いてて、美味しいケーキと美味しいコーヒーをいただきました。飲み物は、コーヒーだけでなくレモネード、クリームソーダ、いちごやメロン、バナナジュースだけでなくカフェオレ、ゆずティーなどありますよ。ちなみに「季節のケーキプレートドリンクセット」は1000円でした。