心地良い音楽と素敵な雰囲気!
ZRO'S BAR SAKAZUKIの特徴
心地良い音楽に包まれた、素敵なミュージックバーです。
Tokyoを思わせる、スタイリッシュな雰囲気が魅力的です。
親しみやすいスタッフとともに、伊東では唯一無二の体験ができます。
The best bar have ever been to the staff and people are beyond welcoming if you are very in ito please visit this place!!!!
Fantastisk bar med hyggelig og stilfuld stemning. Nærmest noget man kunne finde i Tokyo. Der findes ikke noget lignende i Itō. Skal helt klarr besøge igen.
Amazing place with amazing vibes. Really good drinks thank you so much from New Zealand
心地良い音楽を浴びれる。眺め良し!
オープンして間もないみたいです。二階のため入るには緊張しますが、中は程よい明るさとオシャレな音楽が流れていてとても雰囲気がよかったです!料理はないけどチャージもなく気軽に飲めるし店主のキャラがいい。素敵な古着まであって楽しめました。また行きたいです!
| 名前 |
ZRO'S BAR SAKAZUKI |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土] 20:00~0:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒414-0003 静岡県伊東市中央町11−3 セントラルビル 2階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
素敵なミュージックバーでした。さまざまなジャンルの音楽をめちゃくちゃ良い音で聴けました♪マスターのユーモアあるキャラ、オリジナルリキュールのドリンクなどなど、大満足の夜を過ごせました。今後お昼のカフェ営業も予定しているとの事で、伊東に来た時の行きつけスポットにしたいと思いました^ ^