外壁堂で信頼の外壁リフォーム!
世田谷区の外壁塗装専門店[外壁堂]の特徴
相見積もりを勧めてくれる信頼性の高い外壁塗装専門店です。
外壁と屋根の塗装、雨樋交換まで対応する多彩なサービスが魅力です。
施工後も安心のフォローアップがあり、安心して依頼できました。
外壁塗装および屋根塗装、さらに雨樋の交換をお願いしました。見積もりの段階から複数のご提案をいただき、作業内容についても分かりやすくご説明いただけたため、安心してお任せすることができました。また、近隣へのご挨拶など細やかなご配慮もしていただき、大変ありがたく感じております。作業も迅速かつ丁寧で、仕上がりにも非常に満足しております。
2025年11月に施工依頼をし、無事完了しております。所有アパートの塗装でした。事前の相談や施工には満足しております。ちょっとした気になる点など正直にお伝えすると、迅速にしっかり話をきいていただき、対応してくださり、しっかり任せられる会社さんだと思いました。いずれの自宅の再塗装でもお願いできたらとおもいます。ありがとうございました。
外壁の塗装とカバー工法による屋根リフォームで何社か見積を比較し、最終的に外壁堂さんにお世話になることにしました。期待したとおり職人さんはベテラン揃いで作業が迅速かつ丁寧な上に皆さん礼儀正しく、外壁堂さんにお願いして良かったと思います。品質の良し悪しはもう少し時間が経ってみないと分からない部分も有りますが、地元密着型の業者さんということで、何かあった際には今後も迅速にサポートしてもらえることを希望しています。
外壁および屋根の塗装をお願いしました。見積の提案から職人さんの管理まで全工程を統括されている本社の方が、あらゆる対応で迅速かつ丁寧に動いてくださり、また私の素人意見・質問にも真摯に回答いただいて、安心して工事を終えることができました。出来栄えも思った通りで、大変満足しております。引き続きよろしくお願いいたします。
外壁塗装と屋根カバー工事をお願いしました。見積り時点で色々なパターンを提示してくださり、我が家にベストの契約が出来ました。職人さんの対応も丁寧で、安心してお任せすることができました。
相見積もりの旨を伝えて3社以上の会社と比較してくださいと言われた。積算額も発注の大事な要素であるが信頼度を重要視した。会社概要、各工事の徹底説明、工程などわかり易い説明があった。特に近隣への挨拶、配慮が印象的である。発注後、家内のポテンシャルは外壁塗色で経験を活かした良いアドバイスがあった。結果、満足している。その他の要望も適切であった。外壁堂さんは日本商人の哲学である「三方よし」(売ってよし、買ってよし、世間よし)に通じると感じた。
とても信頼出来る。施工に至るまでの打合せ、施行中の対応、施工後のケアーなど、しっかりしていました。施工後も時々立ち寄っていただいて、3年後に細かい部分の手当ても丁寧に施工した。塗装の色も事前に十分検討して、とても良かったと思います。喜んでいます。それなりの金額になる工事ですが、ここに頼んで良かったと思っています。
とてもお世話になりました。熱心に希望を聞いていただき、作業中から作業後までしっかりフォローしてもらえたので大満足です。庭木の多い家なのですが、草木を痛めることなく施工してもらえたのは感動しました。他で家周りの植木が原因で断られたり「切れないですか」など言われたことのある方は一度こちらでお話聞いてみるといいのかなと思います。
築28年の我が家は一度も外壁を塗装したことがなく、気になっていたところ、郵便受けに外壁堂さんオープンのチラシが…。早速、娘と外壁堂さんへ。若くて笑顔の素敵な社長さんは80歳近い私にも分かりやすく、丁寧に説明してくださり、帰り道で即決でした。一番悩んだのは外壁の色。色々迷う私に社長さんは気長に優しく対応して下さいました。工事が始まり、極寒の中、どの職人さんも感じが良く、とても丁寧な仕事で感心しました。おかげさまでカビだらけの家が可愛い家に変身し、近所の方からも「すごく可愛い!」と言われ、大満足です。ありがとうございました。
| 名前 |
世田谷区の外壁塗装専門店[外壁堂] |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-111-917 |
| 営業時間 |
[木金土日月] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷1丁目22−12 TokenPartⅢ1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
色々と調べた上で、外壁堂さんにお願いすることにしました。1月に戸建ての外壁塗装を依頼し、無事施工が完了しています。最初の相談から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。仕上がりも想像以上にきれいで大変満足しています。お願いして本当に良かったと感じております。ありがとうございました!