香り高い中華そば、柏の新名店。
中華そば 田中の特徴
ショウユの香り高い中華そば(800円)が楽しめる、オープンしたての店です。
駐車場はお店の目の前にあるコインパーキングで便利です。
チャーシュー丼小も一緒に味わえ、美味しさが際立っています。
家から近いので行ってみました。醤油強めのあっさり醤油で、好みのラーメンでした。麺の加水がもう少し多かったら通います。豆豉とひき肉の丼も好き。もつと中国香辛料強めで高菜の漬物とかもっと入ったら完璧! とりあえず近いので後何回か行きます。麺が選べたり、メニュー増えたらいいな〜それから皆さん口コミの通り、階段が急なので注意。判っていたけど最上段で脛打って悶絶しました。(写真の丼の卵はラーメンの卵移設です)
2026/01/05夜訪問。中華そば並に味付け玉子をトッピング、それにチャーシュー丼と瓶ビールを注文。中華蕎麦は、オーソドックスな味。派手さはないけど、すごくおいしい。ただ、何を使ってるらっしゃるのか分かりかねるけど、ほんの少しだけ一捻りしてある気がします。それが慎ましやかで、ラーメンの完成度を高めています。スープの熱さといい、麺に絡ませて啜った時の味わいといい、申し分ない。チャーシュー丼のチャーシューは、中華を思わせる味付けが少しあって、これも良かった。瓶ビールはアサヒかプレモルの2択。ラーメン屋でプレモルは珍しく、ステンレス タンブラーを用意されてる点も、ビール飲みには嬉しい。お店の方は朴訥な印象で、ていねいな接客には好感が持てます。
中華そば(800円)綺麗なスープに醤油と鶏ガラが感じられて美味しかった。入り口の階段は急だけど店内もとっても綺麗。全体的にインパクトがあり、印象に残るような味ではないが全体的にまとまってると思いました。麺がうまかった!チャーシューなどももう少しレベルが高いと良いな!
柏のラーメン店探していたら、いつの間にできており、以前より気になっていました。前を通った時間にやっていたので訪問。豊四季駅からは徒歩3分くらいの場所で、居酒屋の2階にあります。車で来る際には前のナビパークに停めると会計時に無料コイン貰えるので、車でも訪問しやすいです。扉を開けると階段があり、結構急ですね。店内は新しく、清潔感もあり、思ったより広くテーブル席もいくつかあるので、ファミリーでも良いですね。中華そば並とチャーシュー丼をオーダーして、10分程度で着丼。中華そばは見た目シンプルですが醤油の香り、味もしっかりしており麺もストレート細麺ですが美味しかったです。丁寧に作られら一杯に感じました。チャーシュー丼もホロホロのチャーシューという感じではないですがしっかりした食べ応えのあるものでした。また訪問させていただきます。
オープンしたての中華そば屋さんいわゆる町中華ではなく、王道の中華そばしょうゆの香り高い中華そばです合わせて、チャーシュー丼小もいただきました。チャーシューが大きくてちょっと食べづらいけど味は美味しいお値段もとってもリーズナブルです。
まず初めに店の雰囲気、凄く良いです。店員さんがめちゃくちゃ丁寧で、優しくて居心地最高でした。ここからメインのラーメンの評価です。いや、文句無し。まじで美味しいです。スープ、麺、チャーシュー、卵完璧です。僕、特にチャーシューにはうるさいのですがうん。超おいしい。ありがとう!って感じです。卵かけご飯も食べました!どこの卵?え?うまっ!ってなりました。おすすめです。何回も通いたいです。いや、通います。美味しかったです!!!
R7.11の土曜日に初訪問🍜駐車場はお店の目の前のコインパーキング🅿️11月25日からは無料みたいな事がお店の前の看板に書かれてました。ドアを開けると階段?お店は2階です。オープンしたてもあり、店内はとてもキレイです!カウンター席とテーブル席、雰囲気はいいですね!ラーメン大盛りを注文🍜まずはスープを一口。他の方の口コミには魚介系のようなコメントがありましたが、私は昔ながら醤油ラーメンかなと。美味しいです。ストレート麺、チャーシューも美味しい。半熟玉子がサービス!トロトロで美味しい。ただ、ライスなどトッピングが高めですね😓
主人と一緒に来店。オ-プンしたばかりな中華蕎麦店。店内は、綺麗です。中華そばを注文 主人は大盛り。口コミ通り昔ながらの美味しい中華味。チャ-シュ-は厚みがあり柔らかく美味しい。麺は、ストレート麺 卵は半熟で美味しい。美味しいばかりの言葉ですが・・ス-プ全て飲めるぐらい美味しい🍜店長さんも対応良かったです。又 伺います😆
中華そば(800円)を頂きました。醤油がガツンと優しくしみる昔懐かしいラーメンです。ブシや鶏油の存在が大きい醤油ラーメンが多い中、醤油の存在が大きいラーメンは久しぶりなので、美味しく頂きました。チャーシューも今流行りの低温チャーシューや、燻製チャーシューなどではなく、これまた昔懐かしいしみしみ、やわやわ、のチャーシューです。800円という現代ではかなり安い値段なのも、もしかしたら昔ながらの「中華そば」を食べてもらいたい店主さんのこだわりなのかな、と思いました。とても美味しかったです。またオープンしたばかりなので、と、店主さんのご好意で味玉などトッピングしてもらいました。ありがとうございました。味玉が気になっていたので、嬉しかったです。そして美味しかったです。店内は広く綺麗です。待たされることなく食べれました。駐車場は、お店向かいのコインパーキングを利用しました。ただ一つだけ、お店にあがる階段がとても急で多いのでお年寄りお子様などの足の不自由な方はお気をつけてください。
| 名前 |
中華そば 田中 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:00~14:30,18:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ネットで見て訪問。2階にあるお店でした。急な階段の昇り降りは、ちょっと怖いです。ラーメンとたまごかけご飯を注文。醤油味の良い感じでした。麺が細麺なのもさらに良いです。メンマが太めなのも好きです。自分的には大満足で、久し振りにスープまで飲み干してしまいました。たまごかけご飯は、ご飯のうえに削り節が乗っていて、ひらひら舞うのが良い感じ。たまごも割って見たら、黄身は赤みの強いたまごでびっくり。とても美味しかったです。駐車場は、道路のはんたいがわにあるコインパーキングに止めましたが、会計時にその旨伝えると、無料になるコインがもらえるのも非常に良いです。