絶品!
魚の秀彩 流山おおたかの森の特徴
日本酒が充実しており、料理と楽しめる居酒屋です。
外からの雰囲気が気になり訪問したくなるお店です。
痛風牡蠣が絶品で、ぜひ味わってほしい一品です。
お食事がとてもおいしかったです!板前さん達は皆さん若そうに見えました。とても熱心に調理されていて、好印象でした。
なんとなく和食が食べたくて、外から見た雰囲気が気になって土曜夜19時にダメ元で訪問。すぐにカウンターを片付けますと言ってくださり、無事入店。店員さんが皆お若い!皆さん忙しそうながらもとても感じが良いし、テキパキしていて、提供スピードが早い!盛り付けが丁寧かつキレイでテンションが上がります。お刺身5点盛りに1種サービスというのが、ありきたりかもしれないけど嬉しい。お刺身は新鮮だし、季節のメニューの茄子の煮浸しも上品な味付け。お通しが里芋とイカの煮物というのも地味に嬉しい笑日本酒のラインナップも個人的に好みでした。お冷が空くと注ぎに来てくれる気遣いにホッとしました。店内はほぼ満席で賑わっていますが、うるさすぎない心地よさ。気になるメニューが他にもいろいろあって、次もまた来たいと思えるお店でした😊
少し高めなんだろうけどとても美味しく頂きました。日本酒は『獺祭』2合をゆっくり飲んで写真には無いマグロの刺身や鯛の刺身椎茸の豚肉巻きどれも美味しかったバイトのコも一生懸命働いてたし頑張ってほしい美味しい酒🍶と料理ありがとうございました。
食事も美味しく、日本酒も充実している。店員さんが総じて明るく雰囲気も良い。お店も落ち着いおり、場所柄か小さい子を連れた家族も来られる。値段は安くは無いですが、良いお店でした。
オープンして1年程の居酒屋さん。流山おおたかの森北口からすぐにあります。平日にも関わらず混雑しておりました。まずは乾杯!・柚子ソーダ(418円)・加賀鳶(605円)日本酒メニュー充実しています。ナスたたき薬味(550円)サッパリしていて味付けも良かったです。長芋醤油漬け(418円)しっかりと味が染み込んでいて美味。カキフライ(748円)大きくてビックリしました!食べ応えあります。生本鮪 赤身(1408円)すごく綺麗なお色で素晴らしく美味でした◎ポテトフライ塩(495円)居酒屋来ると食べたくなります(笑)焼きおにぎり醤油(418円)居酒屋の焼きおにぎり大好物。ドリンク追加。・自家製抹茶(ICE418円)・・刈穂(660円)飲みやすくてスッキリした味わいです。カウンター席でゆったりとした至福のひとときを過ごせました。接客も良かったです。※お通し代1人330円記念日プレート事前予約で対応してくださいます。
| 名前 |
魚の秀彩 流山おおたかの森 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒270-0119 千葉県流山市おおたかの森北1丁目9−12 Luana 2-A |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
痛風牡蠣が絶品です。色々頼んで色々飲みました🍺タイご飯は出来上がるまでに40-50分掛かるので、頼むタイミングが難しいです。物によって当たり外れがありますね。アサリ汁はみりんを入れ過ぎだと感じました。全体的に、少し贅沢したい時なんかは良いと思います。