古民家で楽しむ!
TSUDOUMA GALLERY & CAFEの特徴
エシレバター使用のクレープはサクサクもちもちで絶品です。
古民家を改装した素敵なギャラリー&カフェに癒されます。
落ち着いた雰囲気の中で、美味しい紅茶をじっくり楽しめます。
カフェのギャラをしとてもかなり雰囲気がかなりです。カフェあるのでのんびりとかなり過ごしやすいですね。とても。
クレープとクロックムッシュをいただきました!すごく美味しかったです!店内も落ち着いた雰囲気なのでまったりできました🌼展示空間も自然光が綺麗に入るので、作品もすごく映えます!!
フラッと入ったのですがとても素敵な空間で落ち着く場所です。カフェとギャラリーが併設されていて、展示を見るだけでも大丈夫そうでした。
エシレバターのクレープがめちゃサクサクもちもちで美味しかったです!カフェですがお酒も飲めます。素敵な空間で風通しもよいです。
古民家を改装したギャラリー&カフェでした。とても綺麗に改装されていましたが、古民家の柱や梁が残されていてとても趣を感じる素敵な空間でした。カフェメニューも充実しておりクレープとても美味しく頂きました。
落ち着いていて証明も綺麗でとても素敵なスペースでしたクレープもとても美味しかったです!💐
本日オープンで早速クレープと紅茶をいただきました!クレープは流通数の少ないエシレバターを使い、ほどよい甘さでふわふわとパリパリが共存するクレープでとても美味しかったです!
| 名前 |
TSUDOUMA GALLERY & CAFE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6682-4385 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
古民家を改装されたらしいです。とても雰囲気のいいカフェで過ごしやすく、シナモンクレープがとても美味しかったです。アイスコーヒーの後味がとても美味しくて、忘れられない。千住芸大の方がオープニングイベントで作品展を開催されていたそうです。2Fはワークショップが開けるようなフリースペースになっているらしく、今後も個展やアートギャラリーなどで使用しても良いそうです。今度は提供されているお酒を飲みに伺いたいと思います。