絶品ボローニャ食パン、感動の味!
相田みつをギャラリーサロン・ド・グランパの特徴
グランパの美味しいボローニャパンは、他に類を見ない旨さです。
焼きたての食パンは耳が特に絶品で食べてほしい一品です。
スタッフの温かい対応が、訪れる度に心を和ませます。
ここのボローニヤ食パンは高級食パンが流行る以前から美味しくて食べていました3斤と1.5斤はちょっとした手土産に最適で良く使わせてもらっていますステキなカードもありがたい焼いてもそのままでも美味しい食パン焼いて食べるなら耳が秀逸是非お試しあ~れ。
食パン🍞は もちろん美味しいです そこで スタッフの方が とても気持ちのよい対応 久しぶりに行っても お久しぶりです。と 声かけもすばらしい🎵
相田みつをさんの書は、もちろん❗色々な変わった食品、なんと言っても美味しいボローニャのパンが、たまりません。
こちらでキッコーマンの『サクサクしょうゆアーモンド』を扱ってくださっています。人にあげると喜ばれるのでわりと買いに行きます。瓶なんですが くるんでくれたりはしないので 気をつけて持って帰ってきます。850円になりました。
最近 美味しい食パン🍞屋さんは増えたが ここはバターの量が違うのか ダントツで旨いと思う。場所的には国道から少し入った場所で駐車場自体は縦列で4台分というわりとビミョーな使い勝手な感じかと思います。あくまでもデニッシュ屋さんなので 調理パンやらあんパンやらを売ってる店ではありませんが この味ならばそれも納得でしょう。
グランパさんの店と言うよりは🍀色々想い出が、有り過ぎて 語りきれないですが。ぷらっと立ち寄る価値は充分有ります。騙された🎇と思って来店されて見たらどうでしょう 続編 9月1日には、リニューアルオープン、新たなグランパさんとの出会いがたのしまで〜す。
とても居心地の良い場所。穏やかな空間、大好きな相田みつをさんのコトバに包まれて。いつまでも、ずっと、居たいなァ−と思わせてくれます。大好きです。
オープン当初からの ファンです。20年振りに行きました、伊藤さんとしばし歓談、相田さんの書にも、いつも心打たれます❗ボローニャのパンも買って来ました❗美味しい❗
| 名前 |
相田みつをギャラリーサロン・ド・グランパ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
047-324-0404 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒272-0826 千葉県市川市真間1丁目5−7 サニーマンション パン パン屋 |
周辺のオススメ
相田みつをの物を買いに行ったんですけど、おみせの女性スタッフの方が,とても感じが良く、良い対応をしてくれました。