東京ビルTOKIAで沖縄を堪能!
沖縄酒場ハイサイ 丸の内店の特徴
丸の内の東京ビルB1Fで楽しめる沖縄料理です。
店員さんの乾杯コールが楽しい空間を演出します。
中々味わえない本格的な沖縄料理を満喫できます。
乾杯のコールを店員さんがしてくださり、とても楽しい空間でした♩東京に来る際はまた利用したいです。
丸の内にある東京ビルTOKIAのレストランフロアB1Fに沖縄料理が新しくオープンしたとのことで来訪しました。木曜日の夜に、2軒目で21時過ぎに席に着いたが満席の状態。Aボールと呼ばれる、泡盛のハイボールがおすすめとのことだったため、宮古島の菊之露のAボールを味わいつつ、つまめる料理を注文しました。島ダコのカルパッチョや宮古味噌の煮込みなど、安定のクオリティで、ついついお酒が進みました。席にはハブベルという、鳴らすとハブ酒のショットが注文できるという、ちょっとした遊び心があり沖縄の楽しさを雰囲気から体感できるようなお店づくりをしているという印象でした。仕事で疲れた時に、気分を晴らすにはもってこいの居酒屋なので、今後も定期的に来ようと思います。
日曜日お昼前に伺いましたが空いていてすぐに入れました。ソーキそばはスープさっぱり、お肉ジューシーでとっても美味しかったです!
| 名前 |
沖縄酒場ハイサイ 丸の内店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6665-9675 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:00~15:00,17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7−3 東京ビルディング B1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
中々味わえない沖縄料理を楽しむことができました!今度は、飲みに来ます🍻