多摩センターで美味しい新鮮料理!
山の手ビルの特徴
多摩センターで新鮮な料理が楽しめる隣接の飲食テナントビルです。
乞田川の桜が美しく、お昼ご飯にも最適な立地です。
お昼ご飯の為、立ち寄りました。今回は、鯛塩ラ−メンを食べました。鯛の出汁が良く出ていて、美味しかったです。また、行きたいと思います。
乞田川、桜綺麗。
週末に訪問学生の飲み会とかのビルかもです入口が若い人でごった返していますし呼び込みの人がしつこいくらいです(˘・з・˘)ゆっくり落ち着いて飲みたい方達には向かないかなぁと思います。
1階の酒場半蔵多摩センター店 料理が新鮮で美味しく🍴🈵😆 ただオープン間もないのか出るのが遅い😅 時短中22時過ぎで忙しく追いつかないみたい❗又行きます🙋
3階。くるり。
隣接するウィステリアビルと共に多摩センターの貴重な飲食テナントビルです。
| 名前 |
山の手ビル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~20:00 |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目9−6 山の手ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
定員少すぎ料理美味しかったライニングわさびに行ってきました。