ゼッテリアのエビ月見セット、最速体験!
ゼッテリア 葛西駅店の特徴
カウンターの店員さんはハキハキとした対応が魅力的です。
美味しいエビ月見や絶品チーズバーガーを楽しめるお店です。
分煙がしっかりされていて、2階のスペースで落ち着ける環境です。
久しぶりにロッテリアで食べようとしたらゼッテリアになってました。お持ち帰りにしましたが、全体的に思ったのはバーガー。パンが軽くなっていて食べやすくなったところ。これならビッグでも食べれるかもと思いました👍肉については前よりも臭みがなく、食べやすかったです。飲み物はジンジャーエールがなくなっており、カフェテリアらしくコーヒーの種類が増えているように見受けられました。タッチパネル式のメニューになり、たまたま見かけましたが、操作に困っているお客さんに店員がサポートしているところは、とても良い対応に見えました何よりVポイント貯めるられる•使えるのはありがたい✨
エビ月見とオニオンポテト ドリンクのセットを注文しました。私的にロッテリアと言えばエビバーガーゴロンゴロンエビ入ってますよね。月見エビも最高に美味しかったです。
| 名前 |
ゼッテリア 葛西駅店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3680-7190 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 8:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
モバイルオーダーも使いやすく商品提供もスムーズだと思います。2階にも席があり使いやすいです。ただ、2階席を使っていると大きなハエやコバエをよく目撃するので、何かしら対策してほしいところ…