根津神社帰りにアグー豚。
和食バル 音音 御茶ノ水ソラシティ店の特徴
アグー豚の塩麹焼きが絶品のおすすめ料理です。
平日の11時半でも入店しやすい便利な立地にあります。
個室が充実しているため、プライベートな会食にも最適です。
新年会で個室を利用しました。コースで7000円以上だったと思います。飲み放題のメニューがあったのですが、2種類あって飲み物の種類が違います。ただしソフトドリンクはあまり違いがなかったのかもしれません。面白かったのはソフトドリンクの名前が違って中はそんなに変わらないって言うようなことをおっしゃってました。ほんとかどうかはわからないですがなので高い方を頼んでしまいましたが、実際はどうなんでしょうね。料理は美味しくいただけましたし、個室も隣の音がちょっとうるさかったけど、まぁ許容範囲だったのではないかと思います。金額からするとちょっと割高だったかもなぁと言う気もしなくもないですがどうでしょうね。
ロース御膳。美味しかった。玄米もいい。---アグー豚丼+カキフライ。
今度こちらの系列店を使おうとお考えの方のランチにご相伴いただく。美味しかったので、OKが出た。でも、本当に美味しかった😋定食がお値段を超えている感じでした。プラス500円で、前菜セットみたいなのつけられるんじゃないか?と思ってみたり。
平日の11時半に入店しました。お店の中は広く雰囲気もとても良いです。天丼を食べましたがえみが新鮮で とても美味しかったです。提供時間が、びっくりするぐらい早く、だからといって 味が落ちるわけでもなく、とても おすすめのお店です。
アグー豚の塩麹焼き得意先の打ち合わせ前に、少しだけPCを開いて仕事がしたかったので、どこか座れるお店を探しながら彷徨う。この建物のB1Fは、いくつか飲食店があるのだが、上のフロアはオフィスビルなので、昼時になるとサラリーマンたちが降りてくるのでどこのお店も満席で、このお店は広いからなのか比較的空いているのでココでランチついでにお仕事。「アグー豚の塩麹焼き」いくつかあるランチメニューの中でも、お安めのメニューだからこれをチョイス。お安めとは言っても、普通に美味しいし、並ぶお店ではないので落ち着けるし、店内の内装も落ち着いている。夜とか来ると、また違って楽しいのかもしれない。
| 名前 |
和食バル 音音 御茶ノ水ソラシティ店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6206-4344 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:30~14:30,17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4丁目6 御茶ノ水ソラシティ 地下1階 |
周辺のオススメ
根津神社のつつじを観た帰りに寄りました。根津は平日でも飲食店が混雑していて、千代田線で移動しました。ランチメニューが豊富で選ぶのに迷いました。ネバトロ海鮮丼はサーモンが二切れ乗っていて新鮮でした。ネバネバたちは味がついていないので、卓上の醤油で好みの塩気でいただきます。ネバネバに出汁醤油の味付けだったらもっと美味しいかもしれません。卓上の醤油もこだわりのお醤油なのだと思います。暑い日でしたのでさっぱりいただきました。13:30ごろの平日の利用だったので、店内は落ち着いていました。店員の方はよく店内を見ていらして、オーダーもスマートにとってくださったり、下げ膳もスムーズです。気持ちよく利用できるお店です。