日比谷で楽しむお得なハッピーアワー!
Bar & Tapas Celona バル&タパス セロナの特徴
日比谷駅からすぐの場所にあり、アクセスが非常に便利です。
ハッピーアワーが魅力で、リーズナブルに楽しめるお得感があります。
ピンチョスやタパスをちょっとずつ味わえるのが嬉しいお店です。
スパークリングのボトル安くてハッピーアワーもあって、気軽にフラット寄れて飲めるので、気に入っている。サービスは、かなり微妙です。愛想もないので店の評価は低いでしょう注文の仕方も分かりにくいです。だから!穴場です。食べ物もピンチョスとか、生ハムとか、スパニッシュオムレツとかもあって、つまみ系です。まーまー美味しいですが、事足り無いかもです。この店で事追えるのではなく酒買ってフードホールなスペースもあるので隣のMr.FARMER のパワープロティンプレートとか頼んで、スパークリング飲んで、と言った使い方ができる部分が個人的には最高です。奥のミートボール専門店のミートボールとかもつまみに良いですね。店の評価低いだけに、逆に穴場なので良いのです。
お酒と共にピンチョスやタパスが楽しめるお店です日比谷駅からすぐ、東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALLにお店はあります。手軽に利用できるフードコート内のスペインバルになります。カジュアルでおしゃな店内。広々とした空間でテーブル席とカウンター席があり。Bar & Tapas Celona 専用席は満席でもフードコート内の共有スペースに空きがあれば利用できるみたいです。この日いただいたのはお通しにはチーズ✴︎ クラシックシーサーサラダ蟹や海老、ムール貝など魚介やアボガドやトマトなど野菜もたくさん具沢山のサラダ✴︎ゼッポリーニもちもち食感がクセになる美味しさ!✴︎カラマリのフライ✴︎イカ墨のパエリアイカ墨のパエリアは期待通りの美味しさでした。お一人様でも気軽に入れるお店です。グレープ、女子会、デートなど、色々なシーンに利用できるお店です。
ちょっとずつ食べられるのは嬉しいし、値段も意外とそんな高くなくて良い!人との待ち合わせとか、映画時間前に少しお腹に入れるとか…そんな感じで使えるのが凄く良い!あまり席数が無いので、良い時間帯は席の奪い合いになるが、、【再訪】お腹いっぱいだけど、ちょっと何かつまんでお酒飲んで、お喋りしたいね〜。の時に調度良い!!!
ハッピーアワーがめちゃくちゃお得!ツマミもあります。スパニッシュなファストフード?気軽で良き、です。ちょっとお茶する、をちょっとお酒飲む、みたいな時にぴったり。チャージも無いです。暑さ回避でデパート梯子ついでに寄るのに便利です。ハッピーアワーが時間長くて有難い。軽いつまみもあります。買い物の合間にふと寄ってしまう場所。カフェ感覚で利用してます。つまみは食べたことありませんが、小腹満たしに良さそうです。
週末の軽い昼飲みによく利用しています。雰囲気は完全にフードコートですが、この立地でスパークリングワインが2,600円で飲めるのは悪くないですね。今回はGRAN LIVENZAというスペインのCavaで、通販サイトで1,000円以下で購入できる代物ではありますが、軽くて結構イケると思います。ツマミのタパスも手頃です。お一人様にも優しい店だと思います。何人か見かけました。また、店員さん(外国人?)も感じが良い上に手際も良く、続々と来るお客さんを捌いています。
| 名前 |
Bar & Tapas Celona バル&タパス セロナ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-5157-1811 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
さくっとピンチョスを楽しむ!ミッドタウン銀座の地下1階フードホール。その中にあるスペイン風ピンチョスをカジュアルに楽しめるお店です。ピンチョスやアペタイザー系のみのラインナップなのでお一人様でも利用しやすいのがポイント。数年前に伺ったっきりだったので、久しぶりに突撃してきました✨----------Order----------■ピンチョス(390円)・ピカディージョと茄子・オリーブとベーコンのカボチャサラダ・ワカモレとパンコントマテ・合鴨肉とコンポート■モスコミュール(450円)伺ったタイミングであるピンチョス4種をフルオーダー!笑個人的にお気に入りだったのはカボチャサラダとピカディージョ。甘いカボチャにベーコンの塩気とオリーブのアクセントが良く、ピカディージョは挽肉や豆、野菜と煮込んだトマトソースにとろっとした茄子が絶妙。1つが中々に大きいので、4つでかなりお腹満たされます。ゆっくり会話しながら楽しむ時間が楽しかったなぁ。ご馳走様でした✨