大手町で待たずにランチ!
をどり 大手町の特徴
明るい雰囲気の中でリラックスして食事が楽しめます。
平日ランチは待たずに入店できて便利です。
大手町フィナンシャルシティの地下に位置している居酒屋です。
ランチ利用。大手町のランチ時間は激こみです。おすすめのからあげを注文。全体的にメニュー表や看板で見るよりボリュームは抑えめです。もう一品あるとうれしいです。味噌汁もつきます。カウンター席もあり、1人での気軽な利用もできます。
大手町フィナンシャルシティの地下の飲食店街で見つけた居酒屋さん。鶏料理を主とする居酒屋さんで、ランチメニューは唐揚げや親子丼、鶏からカレーなどがありました。私は鶏の照焼きとつくねも乗った親子丼を注文。注文から5分ほどで提供。お味噌汁も付いてます。とろみも残した親子丼、美味い。照焼きはしっとり系。味がしっかりでご飯ススム。最後まで美味しくいただけました!ごちそうさまでした。▽--------------------------▽○店名: 焼き鳥・炙り炭焼き をどり 大手町店〇食べログ評価3.24(2025/12/01時点)〇大手町駅から徒歩3分○東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ・グランキューブ B1F○決済手段:現金、カード、QR○営業時間[月・火・水・木]11:00 - 14:00/17:00 - 22:30[金]11:00 - 14:00/17:00 - 23:00※定休日: 土・日・祝日※禁煙△--------------------------△【予約可否】可能【混雑状況】月曜日11:15時点で先客1名のみ。スムーズに入れました。11:30頃にはひっきりなしに来店があったので、ピーク帯はずらした方が良いかも。【注文】照焼き親子丼 ¥1,100
平日ランチで利用。余り他の店より並んでいないので選んだのが間違いだった😑1,100円の炙り鳥定食を注文したが、イヤイヤ、量少なめだし💦もう無いな。
平日ランチで訪問して待ちなく入店できました。炙り親子丼+もも唐揚げ+サラダをいただきました。ジューシーな鶏を堪能できて美味しかったです。立地を考えるとコスパも良い方だと思います。
平日、ランチ。カウンター席、テーブル席あります。おそらく、地下のレストランフロアでは1番席が空いている可能性が高いお店だと思います。周りの店が行列ができていても、ここはすぐに空くことが多いのでよく利用します。入り口入って、すぐ左手はカウンター席です。ぼっちで、食べてすぐ帰るならこの席で十分です。店の奥に2人掛けのテーブル席もあり、ここもぼっち席です。唐揚げ、カニコロが旨いのでご飯が進みます。paypay使えます。夕方も夕飯でたまに利用します。
をどり!はじめて入るお店です!ランチで頂きました!となりの明太子食べ放題にむかったのですが行列だったのでこちらのお店へ!唐揚げ定食 16個タルタルソース トッピングで!これで1100円ならかなりコスパいいですよね(笑)びっくりしました(笑)オフィス街なのでお客さんはこの近辺のサラリーマンの方々がメインですれで昼の時間が13:30まで?けっこう早くしまります!からあげと熱々サクサクでとても美味しかったです!がっつり食べたい方はおすすめです!
| 名前 |
をどり 大手町 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-3278-8577 |
| 営業時間 |
[火水木月] 11:00~22:30 |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目9−2 グランキューブ B1F |
周辺のオススメ
20260325水曜日12時前。大手町フィナンシャルシティ グランキューブB1F。他の店は大行列だが待ち無し。親子丼980円、焼かれているので香ばしくて美味しかった。お弁当あり。