磯丸水産で浜焼きランチ体験!
磯丸水産 錦糸町北口店の特徴
錦糸町北口店は、浜焼きが気軽に楽しめる海鮮居酒屋です。
接客が非常に良く、食事の気分を高めてくれるスタッフが魅力。
鮮度にこだわった海鮮サラダが特に美味しく、満足度が高いです。
海鮮サラダがとても美味しい。自分でイカを焼いたりは別の楽しみがあって良いですねー余談ですが秋刀魚の英語表記がmackerelになってた笑。
磯丸水産は色々な場所に行っていますが、錦糸町の北口店は従業員とても接客がとても良く、こちらとしても気分よく食事ができました。チェーン店でもこうも違うんだなと感じました。料理は安定の美味しさでした。また行きます。
気軽に浜焼きが食べれる海鮮居酒屋11時に訪問。ホールの女性スタッフの元気ないらっしゃいませ!が好印象。とりあえずハッピーアワーの生ビールを注文。満腹ランチの刺身定食、いかときのこのバター、蟹の甲羅味噌焼き(ネギ抜きで)、新商品のホタポテを注文する。次々とテンポよく出てきました。お刺身定食マグロ、サーモン、鯛、ブリの4種類。こちらは年々刺身の大きさが小さくなっている。でもマグロの竜田揚げ、マカロニサラダ、白菜漬け、うどん、抹茶プリンこれらで1209円で考えればお得なんだと思います。イカのキノコバターイカの肝とキノコとバター、焼いて肝バターが詰まってくると濃厚になり美味しい。蟹の甲羅焼き甲羅が大きくと量が少なく見えましたが定番の美味しい商品。新商品のホタポテホタテのフライトポテトフライボイルホタテをお店でパン粉をつけた感じ。ホタテがちょっと小さめ。ポテトフライは普通。でも両方とも普通に美味しい。その後単品で再度ポテトフライを注文料理よりホールの女性スタッフの気配りと愛想の良さが際立ってよかった。南口の方のスタッフの方の愛想のないのを考えらと抜群によく、こちらの店舗を今後は利用したいと思いました。ご馳走様でした。
ランチで訪問。少し早めに行ったのですぐ入れましたが、後から続々と入って来てあっという間にほぼ満席になってびっくりでした。店員さん達が元気よくて活気にあふれる感じで良かったです。料理も美味しかったのでまた行きたいと思います!
やはり、居酒屋のランチは強いんだなと、磯丸水産で実感させてもらいましたよ~!!ランチの種類は豊富なうえに、昼から飲めるようになっていました☆自分が来店した時は、半々くらいの感じでした(^o^)店員さんも元気が良く、接客レベルは高いなと感じました☆【サーモン3食丼】最高ですね!いくらが少ないとかもなく、3食ともしっかり楽しめる丼になっていて、大満足です!!ちなみに、写真はご飯を大盛りにした状態です☆ランチの味噌汁は、丼ものを頼むと、100円で注文できました!!
鮮度にこだわっているとテレビで見て、利用しました。確かにどれも海鮮メニューは美味しくて、素材の良さを味わえました!貝の盛り合わせでは、細かい焼き方のポイントも教えてもらいながら、水槽から出したばかりの貝を下処理してもらって、好みの焼き加減と、調味料で楽しみました。海苔と、バターとそれぞれ50円でプラス出来ました。刺身の6点盛りは、深い大きなお皿に、海藻、わかめ、薬味もたっぷり合わせて載っていました。お通しは、魚とつけ揚げ、ちくわみたいなのを焼いて食べました。5時まではタイムサービスで飲み物安くなってます。また利用したいお店です。
| 名前 |
磯丸水産 錦糸町北口店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-5819-0256 |
| 営業時間 |
[火水木日月] 11:00~4:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
〒130-0013 東京都墨田区錦糸3丁目4−11 エクセレントガーデン 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
錦糸町駅、北口、目の前、徒歩1分!磯丸水産さん。ザ・居酒屋です。海の家のような開放感ある店内で、友人とワイガヤするのに最適!海産物メインの居酒屋メニューがたくさんあり、どれもなかなかに美味しいです!ランチもやっていて、昼飲みにも利用てきますよ。Isomaru Suisan. The quintessential izakaya.With an open, seaside-hut vibe, it's perfect for lively gatherings with friends!They offer a wide selection of seafood-focused izakaya dishes, and everything is quite delicious!They also serve lunch, making it great for daytime drinking too.