痛みを感じない胃カメラ、安心の腕前。
おおしまメディカルクリニックの特徴
風邪やインフルエンザ専門の診療に特化しているクリニックです。
薬を出すだけでなく、しっかりとした診察を心掛けています。
地域密着型の医療サービスを提供している医院です。
胃カメラを3回行って頂きましたが、先生の腕がいいので、痛みは感じられなくてあっという間に終わりました。診断も早く適当に診ている訳ではありません。これからもかかりつけのお医者さんでお願いしたいです。
R5.3月現在インフル検査、PCR検査等やっていないそうです。数年前はインフル検査してくれたけどな。電話での受付は丁寧でした。インフルコロナ以外での診察を希望する方には良いかと思います。
先生はテキパキと診察してくださいますが、相変わらず会計が遅い!遅すぎます。もう他の医院に変わろうかな。
風邪やインフルエンザで薬を出す程度の病院かな?本気で心配な症状の時は選択外です😊
建物自体はすごいきれいでした、でもそれだけでした。胃が痛くて診察にいったのに、食べたものすら聞かない、ものの5分で診察が終わり、結果も医者に見てもらわなくてもわかるようないい加減なものでした。現状胃痛はまったくよくなってません。時間、お金の無駄でした。
| 名前 |
おおしまメディカルクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0532-48-8000 |
| 営業時間 |
[木金火] 8:30~12:00,16:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
咳、喉の痛み熱のため訪れたのですが、熱があると院内で診察が出来ないそうで診てもらえませんでした。インフルエンザ、コロナの診断は今はやっていないそうです。熱のある方は11時から車で話を聞いてもらって薬を処方してもらうそうで、他の病院へかかることを勧められました。受付の方はとても良い対応でした。私の下調べ不足ではありますが、ホームページがあるのですから記載して頂けると私のような方が出なくて良いのではと思います。