スカイツリー前の絶品クレープ!
マリオンクレープ 東京ソラマチ店の特徴
注文後に焼き上げるクレープは特製で、フルーツトッピングも可能です。
スカイツリー限定のクレープは、甘さが際立ち大満足のボリュームです。
座席が整っており、クレープの提供が素早く、頼みやすい環境です。
モチモチでおいしい、早い、何席かイスある!さすがソラマチ内のお店です。速攻で満足のいく糖分補給出来ました。生クリームも美味しい!メニューにはなかったですが(恐らく私の見落とし)、生クリームだけのクレープが好きで、あるかお尋ねしたところ作っていただけました!チョコは掛けて良いか聞かれたので、恐らくメニューにあるんですね。ご馳走さまでした。
21:00閉店でラストオーダーもなく、ギリギリまで利用できるのが嬉しいお店。メニューも豊富で小さい頃から食べてるクレープは安定にマリオンが好き!
34.カスタードクリームを頼みました。生地はモチモチしていて、厚みがあります。クリームとカスタードは程よい甘さです。ただバニラアイスがそこまで甘くなく、個人的には好みではありませんでした。店員さんの対応も良く、値段や量など考えるとオススメです。ただ私の中では1番美味しいクレープ屋さんがあり、そこには並ばなかったので星4です。
観光地なのでいそがしい時間や暇な時間にバラつきがあると思いますがそんな状況でも定員さんの対応が素晴らしくて感心しました。一人で注文とって、お会計して、クレープまでを作っていてわたしも人生がんばろうと思えました。久しぶりに日本に帰国しましたがやはり日本のクレープは美味しいです。生クリームの質が他国と違うからだと思いました。
平日の午前中に伺いました。空いていてイートインスペースもたくさんあってゆっくりできました!注文後、子供に声をかけていただきながらあっという間にクレープを作ってくれてびっくりしました😳子供がほじくりながら食べてもベタベタ落ちることもないし、味もくどくなくて大満足です。店員の方が物凄く笑顔で、明るく接客していたのが好印象でした。終始対応が素晴らしかったです。クレープの生地さばきが目を奪われるほど早かったです👏やっぱりクレープはマリオンだなぁと思いました!また絶対行きます!ありがとうございました🥰
イートインスペースのイスぐらいは用意されています。ゴミ箱あり。
GW後半初日11時5分ほどで並んで注文できました。22番にいちごをトッピング。美味しくて食べごたえありました。
2種類のクレープを食べ比べ生のフルーツを使ったクレープが苦手でして、クレープで食べられるのはバナナが入ったものがかろうじて食べられる私。チョコアイスのクレープ、超絶好み。甘ったるくないのが良きです。もう一つは、カスタードバナナだったかな。それはそれで美味しい。お店の前で、座って食べられるスペースがあるのも良いですね。回転早く、それほど待ちません。隅田川花火大会等当日ってこともあり、ソラマチは人でごった返しておりました。
この日は平日の夕方おじゃましました。定期的に食べたくなるクレープ。お姉さんが笑顔で対応してくださり気持ちよかったです(*^^*)
| 名前 |
マリオンクレープ 東京ソラマチ店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5809-7239 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2 1F 東京スカイツリータウン・ソラマチ商店会 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
🗓️2025年6月写真左:いちごチョコショコラ¥630写真右:アーモンドチョコスペシャル¥600椅子やベンチが少しだけある。