心に残る七五三の一瞬。
グラフィックアルファの特徴
娘の七五三撮影で、優しいスタッフが付き添ってくれました。
お宮参りや家族写真も、ここでずっと撮影してもらっています。
カメラマンが子供と楽しく撮影してくれるので、笑顔の写真が増えます。
子供達のニューボーンフォトからお世話になっております。着物もドレスも素敵なデザインのものばかりです。明るく優しく、気さくなスタッフさんに囲まれて、いつも楽しく撮影してもらっています。カメラマンさんが子供達を笑わせてくれます。増えるアルバムで一生のアルバムを作成中です!
子供のhalfbirthdayで撮影にきました。撮影の際にstaffの方が段取り良く撮影を進めてくれていた。雰囲気良く撮影してくださって撮影を見ていて楽しい気持ちになれました。次回は1歳の撮影です。楽しみです( *´艸`)
子供が産まれた時からずっとお世話になっています!どの写真も本当に素敵です( * ॑꒳ ॑*)素敵すぎて選ぶのが大変。笑打合せの時から細かく対応していただき、撮影当日も子供が飽きない工夫をしていただけるので素敵な笑顔の写真がたくさん!アルバムだけでなくポスターなどもあるので、いつもポスターは祖父母へプレゼントしています。これからもお願いしていきたいと思います。
初めて子どもを授かり、マタニティフォトの撮影でお願いさせて頂き、一生の思い出になる素敵な時間でした。撮影中はとてもリラックスできて、自然な表情をたくさん引き出していただき、本当に感謝しています。撮影頂いた写真はどれも想像以上で、優しい雰囲気や今しかない特別な瞬間がしっかりと残っていて大満足です。自分たちでは気づけない角度や構図で撮っていただけたのも嬉しかったです。スタッフの方の対応も丁寧で安心してお任せできましたし、細かな気配りがとてもありがたかったです。マタニティフォトを検討している方にはぜひおすすめしたいと思います。本当にありがとうございました。
スタッフの方々がとても親切で、子どものペースに合わせて撮影してくれました!写真の仕上がりのピカイチでまた撮ってもらいたいなと思うひと時でした!
3ヶ月の赤ちゃんです!スタッフの皆さんがあやしてくださり、終始ご機嫌に撮ることができました♡スタジオも色々なセットがあって、雰囲気もとっても可愛かったです。今しかないこの瞬間を素敵に撮ってくださりありがとうございました!!データ届くのが楽しみです^^また、節目節目で是非お願いしたいです!
七五三の撮影をしていただきました。いろいろなポージングで撮ってもらえました!バリエーションもたくさんで仕上がりがとても楽しみです。ママとのツーショットやパパとのツーショットを提案していただけて嬉しかったです。とてもいい思い出になりました!下の子が2年後に七五三がありますのでまたその際は利用させていただけたらなと思います。素敵な写真をたくさんありがとうございました!
5歳の七五三で利用しました。撮影時子供の機嫌がなかなかなのらない時でも楽しませてくれて緊張がほぐれてました。笑顔の写真がたくさん撮れて安心しました!
娘の成人式、ここにして本当に良かった!愛犬とも一緒に撮影できて、社長さんも愉快。スタッフさんも皆優しくて、丁寧で気持ちよ撮影できました。カメラマンさんもカッコいい女性。後日の写真選びが楽しみです。素敵な成人式をありがとうございました✨️
| 名前 |
グラフィックアルファ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
053-478-2850 |
| 営業時間 |
[水木金月] 9:30~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
長男が生まれた時から15年近くお世話になっています。七五三や入学など節目に撮っていただいていますが、毎回素敵な写真です。スタッフさんのおかげで、子どもたちも楽しく撮影ができます。