白岡市で安心治療を提供。
白岡中央総合病院の特徴
受付での熱測定後、他の病院をすすめられた経験がある。
整形外科とリハビリで長期間お世話になった安心感がある。
電子カルテの導入により、診療がスムーズに進むようになった。
膝の手術で3週間ほど入院しました。院長先生に執刀して頂きました。階段の上り下りも出来なくなり、膝に水がたまり、仕事に支障が出た為白岡中央総合病院を紹介して頂きました。院長先生はとても物腰柔らかく親切で丁寧でした。今は職場復帰出来、階段の上り下りもだいぶ出来るようになりました。他にも麻酔科の先生、OPE室の看護師さん、薬剤師さん、栄養士さんもみなさんありがとう御座いました。理学療法士さんも毎日私の膝の様子見つつ、真摯に対応してくれました。私の要望も聞きながら対応してくれて、だいぶ膝の可動域も広くなり職場復帰出来てます。4A病棟の看護師さんとクラークさんもみなさん優しくて、他の患者さんに対してもこちらがお願いする事以上にさらに一言こうしましょうかと提案してくれるので凄いなと思いました。前他院に入院した時はナースコール押しにくかったんですが、いつも皆さん優しく元気に対応してくれるので必要な時は躊躇なくナースコール押させて頂きました。4A病棟の看護師さんとクラークさんの目配り気配り心配りがとても嬉しかったです。
昨年10月末に鎖骨骨折手術❗️先週ブリッジ除去手術し、抜糸も終わり完了しました♪整形外科の先生には大変お世話になり感謝です♪看護師さん理学療法士含めて患者に寄り添い、安心して治療に専念出来る素晴らしい病院ですね!又、40年使っていたクロスのボールペン落とし物で届けられており、手元に戻り、本当に嬉しかった(^^)感謝です♪
肺炎で入院しお世話になりました。看護師さんは本当にみなさん全員とても優しく、担当の呼吸器内科の先生も本当に親身にしてくださりとても感激しました、、。リハビリで来てくださった理学療法士の方も、色んなお話をしてくださり、体のこともたくさんアドバイスしてくださり安心しました。体は辛かったですが、スタッフの皆様のおかげで入院生活がそこまで苦に感じなかったです!救急搬送され突然こちらにお世話になることになりましたが、ここに運ばれてよかったな…としみじみ思いました。素晴らしい病院です。ありがとうございました。
出来物が膿んで腫れ上がり、形成外科を受診しました。受付の方の案内も的確で分かりやすかったですし、看護師さんとドクターもとても丁寧な処置をして下さいました。服が汚れないかなど細かやな気配りも嬉しかったです。よくないクチコミ評価もある病院でしたが、日や診療科によっても違うのかな?と思います。私個人としては高評価です。
前の話になりますが去年からこちらの病院にて会社の健康診断を受けるようになりました。5月に受けて肺に影が有ると診断結果を頂き自宅が遠いので直ぐに地元の病院にて受診と検査をした所初期の肺癌が見つかり9月に手術を受け無事に切除する事が出来ました。指摘してもらわなかったらどうなっていたかと思うと本当に感謝しています。あと胃カメラもやってもらうのですが今までで一番上手です。また毎年お世話になると思いますが宜しくお願い致します。
初めて伺いました。結論から言うととてもスムーズで良かったです。先にお電話で診察可能か問い合わせ、症状を伝えて診察可能とのことで向かいました。お電話口も到着後の受付の方もとても丁寧で初めてですがわかりやすかったです。時間帯の理由かもしれませんが比較的空いてたのもとても良いですね。
市内では此処に掛かる率が高いです。総合病院です腕の怪我の時の対応はよくて丁寧でした手首のヒビと弯曲に曲がってしまった肘から先を真っ直ぐに整えて貰い凄く痛かったけれど後遺症残っていますが怪我をしたのだから仕方がなく慣れるのを待つだけですリハビリは受けてません筋肉が落ちたので筋力を付けるように頑張りましたペットボトルの蓋も左手でしか開けられませんけど😅病院食は普通でした又、別の診療科との連携も素晴らしく出来ていて安心して通う事が出来ますいつも、有難う御座います😃
今は知りませんが、コロナ流行初期の頃に当時2歳の息子が受付で熱を測ったら37.0℃と表示され医事課の方に「熱があるので他の病院へお願いします」と言われました。……受付の方も乳幼児の平均体温くらいは把握して欲しいです。
本当にひどかったです。発熱がありこの病院で診てもらうことにしたのですが、車の中で3
| 名前 |
白岡中央総合病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0480-93-0661 |
| 営業時間 |
[金月火水木] 9:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
2.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても感じの良い病院です。JR宇都宮線の白岡駅から徒歩15分位の場所に今はありますが、来年の秋過ぎに白岡市内ですが移転を予定します。医師も、看護師さんも優しい病院です。お世話になりました。ありがとうございました。