可愛らしいケーキ、心も満たす。
パティスリーフランセス・ラ・テールの特徴
可愛らしいデザインのケーキが豊富で、幸せな気分に
焼き菓子は上品な味わいで、バターのコクが感じられる
隠れ家的な雰囲気で、特別感を演出した素敵なお店です✨
フレーズフレーズ、タルトフリュイ、ショコラ…を購入。店員さんの丁寧な対応。雰囲気もいい。作りもきれい。食べても美味しい。また行きたいお店です。
お誕生日にケーキを買いたくてケーキ屋さんを調べたら、出てきたので行ってみました✨ちっちゃくて可愛い見た目のケーキで、優しい甘さがして美味しかったです😋🍴💕店員さんもいい人でしたので、またケーキを買いに行きたいです✨☺️✨
誕生日ケーキを購入。予約せずホールを買えた。偶然見つけた、隠れ家的ケーキ屋さん。店員さんも凄く感じの良い方でした。普段ケーキ食べないが、凄く美味しかった。スポンジがしっとりふわふわ。ここ好きです。
うまそうなケーキ屋さんなので来てみた。わかりづらいたと有ったがナビで来たので何の迷いもなく着きました。店の隣に駐車場ありました。店内は小じんまりしていてケーキが一つづつ並んでいました。遠くからなので家に持ち帰らず、ケーキを1つ買い近くにコンビニがあったので珈琲を買い、車の中で 食べちゃいました。皆お値ごろで買いやすい。コスパが良いし、うまかったです。ただ1つだけ今日買ったケーキ、左上のやつ一番上にしっかりした者が乗っているのでスプーンで掬おうとすると、つぶれちゃうので少し食べづらかったです。このようなケーキはナイフとフォークで食べるのだな🎵が、また寄りたいです。
誕生日にケーキを買いに行きました。ひとつひとつ丁寧に作られていて、とても美味しかったです。また来年も買いに行きたいと思います。
2024年4月平日11:00のオープンと同時に訪問。なので、たくさんの種類がありました。合計6個購入。酸味があるものなど、大人の味というのがよくわかりました。メリハリがあって美味しいです。オペラはしっかり甘くて、パッションフルーツのものは甘酸っぱい。小さめなので、おいしく食べれます。価格は450円ぐらいからありました。その他に、小さな焼き菓子も150円ぐらいでたくさんあって、小腹が空いた時にいいなといくつか購入。店主の方の品がある感じがとても良かったです。また行きたいおみせでした。
可愛らしいケーキたちはフルーツがキラキラしていて、見ているだけでも幸せ気分🤭♡季節限定ケーキも気になります🍰猛暑日だったので生のケーキは買わずに、焼き菓子を購入♬焼き菓子はどれも上品な味わい‼︎サクサククッキーやしっとりフィナンシェはバターのコクと風味がしっかりしました😘今度はケーキを買おう〜♡♡
通り過ぎてしまうほどどこにあるのかわからないお店ですが、知る人ぞ知るケーキ屋ということで行ってみました。おとぎ話に出てきそうな感じのお部屋にケーキが売ってます。保冷剤も無料でつけてくれて助かりました。
長年やられている、民家のようなオシャレな隠れ銘店です。小ぶりですが、上品で洗練されたケーキはひとつひとつ丁寧に作られていることがわかります。何にするか迷ってしまうほどのバリエーションなので、いくつか買って家族で等分シェアして、ひとつでも多くの種類を楽しみました♪
| 名前 |
パティスリーフランセス・ラ・テール |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
026-283-8822 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:00~17:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
創業から26年になるこのお店は、ケーキ屋さん🧁住宅街の中にあるので、人通りも少なく、うっかりすると見逃して通り過ぎてしまうこともありそう。店主が一人で作って販売しています。どれも手作りなんで。