栗林公園で美味しいハンバーグ!
ビストロ ボンの特徴
栗林公園からすぐのオシャレな空間で、居心地が良いランチを楽しめるお店です。
特製オニオンハンバーグはしっかりした味付けで、一緒に楽しむナポリタンも大人気です。
日替わりのトマトのパスタランチも評判で、香川の新鮮な野菜が堪能できる洋食店です。
普通に美味しかった。ランチでしたからランチ代表、エビフライにハンバーグに。一番はタルタルが美味しかったかな。ハンバーグも調味料で誤魔化したりせず、って感じがいいです。他のメニューがどうだろうか。また行ってみようと思います。
それなりで特に感動はなかった。ハンバーグはめっちゃ普通です。パスタは塩辛くて美味かった。
お店でハンバーグを食べて美味しいと唸ったことがほとんどなかったのですが、ここのハンバーグは唸りました!今回はオニオンソースにしましたが、他のソースでも食べてみたいです!⭐️4なのは食べたかったオムライスがなかったので…
お店の方のサービスがよかった。料理に品がありとても美味しかったです。
夜の食事で利用しました。店内は6テーブルにカウンター席という感じです。夜ランチを頼みましたがハンバーグがとても美味しかったです。店内の雰囲気も良く、夜カフェにも利用出来るのでまた行こうと思います。
ランチで利用。パスタランチをチョイス。パンとスープつき。同行者はハンバーグランチ。スープ、サラダ、ライスつき。ハンバーグ増量と目玉焼きのトッピングを追加。パスタの味は普通。駐車場はないが、近くにコインパーキングあり。
夕飯で訪問。駐車場があるかはわからなかったので近くのコインパにて駐車します。店内に入ると予約してるか聞かれます。(ご予約の人が多いんでしょう)予約はしてなかったが入れるとのことで、席に案内されます。注文はタッチパネルで行うようです。また、ワンドリンクは必ず頼んでと席に張り紙あります。タッチパネルを見ながらオーダーをします。今回は¥2100の2種選ぶディナーを選択。2人なので二つずつ選びます。メインはハンバーグとメンチカツ、副はキッシュとエビのカルパッチョ、パンかライスが選べるのでライス。スープでミネストローネが付いてきます。単品でオムレツ¥600もオーダー。ドリンクはウーロン茶¥400を2つ。提供まではだいぶ時間かかりますがコース料理よろしく順番に出てきます。キッシュもスープもオムレツもどれも優しい味で美味しかったのですが、メインのハンバーグとメンチカツは格別ですね。どちらも余計な味付けがなく、でも、旨味も甘味もしっかりとしています。ハンバーグは割ると肉汁がジュワッと出てきますが脂油しておらずしつこさもありません。また、添えつけられた蕪なども、とても優しい味わいです。ハンバーグのお店はいろいろありますが久々に感動するハンバーグに出逢えました。入った時はお客さんが1組でしたが、人気店のようで帰る頃には満席になってました。
たまにハンバーグが食べたくなってこちらへ〜おいしいです‼︎夜ランチもやってる〜
親戚の夫婦に連れられて予約したお店に着くと、店の外観と店内のギャップに驚きました。シンプルな外観に対して店内は落ち着いたレトロなとても良い雰囲気。ステーキコースとハンバーグコースを選択しましたが、両方ともとても美味しかったです。満席だったので、食事の提供タイミングは遅い感じでしたが、話が盛り上がっていたのであまり気になりませんでしたが。
| 名前 |
ビストロ ボン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
087-802-1872 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~14:30,18:00~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ピザは、おいしかった。次回は、ハンバーグを食べてみようかな。駐車場は、付近のコインパーキングを利用するしかないと思います。