三ノ宮駅近、朝食豪華!
神戸三宮東急REIホテルの特徴
朝食は充実した和洋のブッフェ形式で美味しいです。
三ノ宮駅から徒歩5分で、アクセスが非常に良好です。
コンビニやイオンが近く、買い物も便利な立地です。
ホテルの立地は駅近で移動しやすく、部屋も広くて綺麗でした。朝ごはんも種類が多く、どの料理も大変美味しかった。気になるのは部屋に設置されてるプラスチックのコップの再利用と、タオル交換のために部屋に入られることです。
毎年この時期連泊しているが、前のビルの工事に気づかず、他のサイトから予約してしまった。公式サイトから予約すると見晴らしの良い部屋など備考欄に書くと反映してくれるそうだ。お客様対応やアメニティ、清潔感は良く、すぐ隣にLAWSONがあるのは良いが、一番大切な駅近利便性が工事によって失われていた。もう少し見晴らしの良い部屋だと満点なのだが。
一時帰国で利用しました。駅やセンター街、空港へのリムジン乗り場も近い、とても便利な立地です。部屋はスーツケースを開けるくらいの広さで助かりました。
レディースプランを利用しました。静かで、清潔感があり、安心感がありました。フロントやロビーにいた案内の女性もとても親切でした。ただ、難しいとは思いますが気温調節(エアコン?)を部屋でできるとありがたいです。壁についていたパネルを操作しましたが、暑がりの私にはあまり役に立ちませんでした。あと、有線などの選べる音楽があると嬉しいです。でも総じて良い滞在でした。ありがとうございました。
立地が良い、施設が綺麗ただ、今回はウォーターサーバーの近くで良かったんですが、フロア違いとかだと水汲みに行くのはちょっと、、せめて水一本、ペットボトルもらえると助かります。
・シングルのプランでしたが同等の他のホテルのプランに比較して部屋は広めでした。・部屋の清掃も行き届いていました。・駅、特に神戸三宮駅に近く便利です。 ホテル入口から改札口まで、途中で渡る道路の信号が青なら急げば1分で行けそうな距離です。
駅に近く、イオンなども近くて便利女性専用フロアもありセキュリティもしっかりしている周辺が工事中なので隣のコンビニに行くのに回らなくてはいけないけれど普段であればかなり便利だと思いますファイススチーマーやフットマッサージなど部屋も充実していました。
チェックイン機が暗い所にあり、年配者にはカード挿入口や暗証番号入力キーボードが見えない。ガラガラに空いていたのでフロントでチェックインしたいと言っても「こちらで」と言われた。チェックイン機でチェックインした後、提携ポイント積算のために結局フロントで手続が必要だった。毎回、他の東急系ホテルのように、ポイントの加算ありますかと聞いてくることもない。アイロンを貸してくれたスタッフは親切だった。
朝食が豪華なので宿泊決めましたが、凄く美味しかったです。バスタオルのサイズが大きくて使いごごちが良かった。バスタブが足が伸ばせるサイズなので、ゆっくり湯船に浸りました。ボディタオルもあって嬉しかった。水道水てはない水でお湯が沸かせるし、水や氷を取りに行く容器があって便利でした。美味しいコーヒーが部屋で飲めました。スキンケア商品などアメニティが豊富で女性にお薦めできます。12時チェックアウトにしたので、朝食後出掛けて買い物しても部屋で荷物整理出来ました。ただギリギリで戻った為、部屋のハンガーに服をかけたまま、忘れてしまいました。連絡すると、次回の宿泊まで預かって戴けるとの事で助かりました。
| 名前 |
神戸三宮東急REIホテル |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
078-291-0109 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ユニットバスでも清潔で高級感があり、シャンプー類もいい香りで快適でした。給水、電子レンジを利用させていただきました。翌朝廊下で会った警備員さんや、チェックインの時のホテルの方の温かい接客も自然に優しくて、最近のホテルでは中々味わってなかったなぁと感じました。