錦糸町の絶品ミートボール!
大衆ワイン酒場 バルバル はなれの特徴
錦糸町駅から徒歩1分、アクセス便利なイタリアン酒場です。
ポルペッティやアンチョビポテトが絶品で、ファンが多いお店です。
お洒落な雰囲気で、ワインと共に楽しむ料理が豊富に揃っています。
女性、男性共に皆さん感じよかったです!ありがとうございました。モバイルオーダーの分からないことがありましたが、優しく教えていただけました。和牛うちもものレアカツ、男性店員さんのおすすめおいしかったです!名物のしらすペペロンチーノはテーブルでシラスをのせてくださいます。山盛り〜テーブルのがたつきだけ少し気になりました。椅子も高さのあるものだったので、ちょっと怖かったかな。
木曜19時頃利用。混んでいましたが、たまたま一席空いてすぐに座れました。お料理はどれも美味しく、特に南口店限定?のボンバーグは卵がトロトロで最高でした!リピします!
ずっと気になってていましたが友人と予定が合いやっと行けたお店です。ワインも料理もリーズナブルながらとても美味しかったです!🍷ワインもなみなみ注いでくれた店員さんありがとうございました!異国情緒溢れるお店で楽しく飲みたい方にオススメです🥳
元気なスタッフさん(シラスのパスタ頼む時に登場w)が印象的でした☺️コースにしたので、オススメ??の【枡】で楽しむ、こぼれスパークリングが飲み放題の対象外だったので、次回はそちらを楽しみに伺いたいです✌️※シラスのパスタが若干塩っ気が強く、その点だけ★4つにしましたが、他のお料理はとっても美味しかったです🤤
休日のランチタイムに。昼飲み出来るので、若者がたくさん。一品はそんなにボリュームはないので、色々頼める。しらすペペロンチーノのよいしょの掛け声は、エンターテイメント感がよき。周りのお客さんも、一緒に盛り上がってくれる。味は全体的に少し塩気が強かった気がするけど、美味しく頂きました。
錦糸町駅南口から徒歩2分くらい。元々北口に店舗がありいったことがあったが、こちらの店舗も気になっていた。お料理が過去に北口で行った時より美味しく感じるものが多くて驚きだった。休日18:00予約無しで行ったところテラス席ならということで通していただいた。店内はバル感MAXでかなり賑わっていた。ワイワイも大好きだがテラスはちょっと落ち着きがあってゆっくりご飯を頂けた。お店の方々も明るくてノリがよく楽しいお店。◆ 牛タンのカルパッチョM(¥1,078)~レモン泡と苑ソース~(2名~)お店の看板メニューの1つ。牛タンが大好きという訳では無いので、食べられるかちょっと心配だったが美味しくいただけた!臭みゼロ!レモン泡とネギソースでふわふわスッキリ。◆バーニャカウダ(¥980)農家直送の新鮮野菜を特製ソースで!◆ 生ハムと水牛モッツレラチーズの盛り合わせ(¥1,408)◆ イイダコと舞茸のフリット(¥858)アオサのタルタルが一味加わってオリジナリティがでていた。フリットだけどみずみずしさの残るタコ、カラッと揚がった舞茸が美味しい。◆ボンバーグ(¥1,738)牛100%!目の前で仕上げてくれる。食べごたえがあり美味しい。デミグラスソースとチーズが濃厚で美味しい。頼んでよかったお店のオススメメニューだった!◆ こぼれ〼スパークリング(¥968)ヴァンムスー<フランス産:辛口>炭酸はすこし弱め。辛口だが飲みやすい。◆ 角ハイボール (¥660)
祝日の14時30分過ぎに伺いました。昼からほぼ満席でかなり賑やかでした。料理もお酒も美味しく、店員さんも明るく元気な感じで良かったです!
錦糸町からすぐのイタリアン酒場。カウンター含めて席数40くらい。店内入った時からずっとオリーブオイルとニンニクのいい香りがしてて、それだけであ、この店は当たりだなと感じてました。自分が土曜21時ごろに行った時は予約なしでもすぐ入れましたが、他の席は空いてなかったので、確実に確保したいなら予約した方が無難と思います。ワイン中心の酒揃えとそれにぴったりなイタリア料理、どれも美味しくて良かったです。あと店員さんがちょくちょく様子伺いとおすすめセールスに来てくれるのも個人的に好感度大でした。
土曜の夜、家族で伺いました。席の予約しておりましたが、19時には満席でした。笑顔で元気に接客しているスタッフの方が多く見受けられました。飲み放題には、プレモルや自家製レモンチェッロも含まれており、楽しめました。バーニャカウダ、アンチョビポテト、生ハム、パスタ、どれも美味しくいただきましたが、個人的にはライ麦バゲットが絶品でした。美味しすぎて追加でオーダーしてしまいました。北口店しか行ったことがなかったのですが、また再訪したいお店でした。
| 名前 |
大衆ワイン酒場 バルバル はなれ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-4284-1882 |
| 営業時間 |
[日] 12:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目17−4 ホテルファミーINN1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
どの料理もすごく美味しかったです!飲み放題の説明もわかりやすく、とても丁寧に接客してくれましたスタッフさんたちの掛け声も良く、活気あって良いお店だなと感じました!是非また行きたいです!