平井駅近の宴会は特製酎ハイで決まり!
居酒屋松ちゃんの特徴
地元の名門酒場で、宴会にも最適な場所です。
焼き鳥やタコ、特製酎ハイが絶品と評判です。
平井駅から徒歩数分、アクセス良好な居酒屋です。
週末に行きましたが、開店前から行列が!でも、席を予約してたので余裕で座れました。開店と同時にほぼ満席状態で、後から来るお客は座るところ無く断わられてました。全般的にお値段それ程高くなく料理はどれを食べても美味しいです。特にほぼ生に近いレバ刺しは美味すぎです!タッチパネル式注文なのがとても楽でした。
日曜夜は比較的入りやすいです。何を食べても美味しい特に個人的にはナポリタン、しろ(タレ)、もつ煮、お刺身、オニオンサラダ、ハムカツ…たくさん好きなものがあります。店員さんも皆さん親切です。
調べたのは私ではないですが、初めて伺いました。色々食べましたが全体的にお手頃な価格と感じました。全体的に美味しいですね。細かい所は惜しいと思うところはありますがりまた行こうと思ってます。地元の人が行く理由はわかるお店ですね✌️
久々に行きました。うまかった!だけど随分と値上がりしてました。このご時世、仕方ないとは思いますが…特製ハイボールは納得ですが、ビール他が高いなぁ🥲勝田台、船橋の竹⭕️⭕️なら半額までは行かないけど同じ内容でももっと安く飲めるね。
地元同級生15名の宴会。3時間飲み放題、お料理は美味しく、食べ切れない程。楽しいひと時をありがとうございました。
キンキンに冷えたグラスが最高!どれを頼んでもおいしくて、アットホームな雰囲気がいいです。他のメニューも気になったのでまた行きます。
地元の名門酒場としての風格と、気楽さを兼ね備えている。食べ物はどれも美味しかったが、個人的にはカレーの頭が特に好み。この風情の店にしては珍しいQRコード注文、効率的。
何度か入店させていただきました。いつも混んでいるので一人で入るのははなかなか勇気がいったのですが、いざ入ってみると歓迎ムードでお一人様もかなり多いお店です。まず何といっても店員さんが親切丁寧でかつ元気があるのでとても気分がよくお食事できます。お酒を頼むとさっそくお通しがでてくるのですが毎回美味しいです。お通しも楽しみの一つです。肝心のもつ焼きですがシロは絶品です!なんこつもおすすめ!私はシロがうまい店はもつ焼き全てがうまいと思っていますが本当に何を頼んでもうまい。そしてボリュームがあって安い!とってもおすすめのおみせです。
平井駅から徒歩数分の場所にある居酒屋さん。最初入ったときはたまたまカウンター席が空いていたので運良く入ることができました。1989年からやっているお店だそうで、連日大賑わいです。座敷は団体客が多く、わいわい盛り上がっており、いかにも大衆酒場と言った感じ。もつ焼きもホルモン焼きもとても美味しかったです。すぐに満席になるようで、開店直後に訪れるのが良いかも。
| 名前 |
居酒屋松ちゃん |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3638-1682 |
| 営業時間 |
[日火水木] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒132-0035 東京都江戸川区平井3丁目26−4 笹川ビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
出てくるものが美味しいし多い。1人で来るにはもったいないお店。下町の風情を感じられる貴重な場所だと思います。ありがとうございました。