東陽町で味わう、絶品イタリアン。
クレメンティアの特徴
土曜日のランチ、東陽町の住宅街にあるイタリアンで大満足なボリュームです。
アットホームな雰囲気で、ご夫婦や家族連れのお客様が多く訪れています。
ランチAセット税込1100円で、窓際の席からはおひさまの光が心地よいです。
娘が運転免許更新の際にランチでうかがい、めっちゃおススメされたお店です。内装も可愛い😍娘と二人でうかがいました。土曜のランチでしたが、ランチメニューがありました。デザートまでつくものをお願いしました。菊芋のペーストを使ったお料理もパスタの茹で加減も最高に美味しかったです。そしてコスパが素晴らしい👍ピザを頼んでいる人が多くいました。次回はピザを食べてみたいです‼️
友人宅の近くで、素敵なイタリアンを見つけました。訪れたのはお盆休みの3連休最終日、ランチタイム。店内には5組ほどのお客様がいて、ほどよく落ち着いた雰囲気。壁やカウンターを彩るモザイク画、柔らかな照明、外光を取り込む窓の配置まで、とてもセンス良く整えられた空間でした。私はピッツァ、妻はパスタを注文。どちらも丁寧に作られていて、素材の良さと手仕事の確かさが伝わる美味しさでした。ホールスタッフの方の接客も丁寧で、心地よい時間を過ごせました。食後、少し時間があったので追加でデザートも。こちらも期待を裏切らない味わいで、最後まで満足度の高い食事となりました。東陽町に来たら、またぜひ立ち寄りたいお店です。
5.6年ぶりに来ました。以前、木場にあった時はよく通ってたんですが東陽町に移転後、味が落ちたので遠のいてました。Aランチをオーダーパスタはグラムが、選べるようになってました!普通(70g)で姫ホタテのパスタにしようと思ったら、ホタテが売り切れでしらすに変更。しらすとほうれん草、フレッシュトマトパスタに。サラダ、自家製パン、スープ、パスタがついて@1,200は素晴らしい👏美味しかったから、また来ます!ご馳走さまでした😊
以前来訪した時はランチなのに予約でいっぱいですと言われ再来店、今回はふた席残ってました。ランチ注文 パスタ2品からどちらかを選びます。他にスープ、サラダ、パンが付いてきますおしゃれに作ってあるパスタ店内も女性客が多いですね味の方も美味しい 量があるわけじゃなく適量パスタがちょうど良い。
土曜日のランチで利用させてもらいました。3人で予約して1700円のBランチを頂きました。前菜もしっかりあって、生パスタも麺がしっかりもちもちして美味しく頂きました!お昼からビールとワインも飲んで、コスパはめちゃめちゃ良いと思います!
全体的に美味しくてちょうど良いボリュームです。ポタージュは濃厚な味わいで、次もまたいただきたくなりました。店員さんもこまめに客席を見られて動いてくださっているようでした。Aランチはポタージュ、サラダ、パン、選べるパスタorピザで税込1300円です。今回注文したアサリとフレッシュトマトのパスタは私には少し薄味のように感じましたが、トータルでは満足しています。
大変美味しく頂きました😊東陽町でイタリアンはここで間違いないです。今度はディナーでお酒も頂きたいと思います🥂
パスタランチ(1
アットホームな雰囲気で、周りもご夫婦や家族連れでのお客様が多い感じ。(我が家もそうでしたが)シェアするのに十分な一皿のボリュームu0026前菜もパスタもメインも美味。次はワインも堪能したいです。
| 名前 |
クレメンティア |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5634-3955 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 11:30~13:30,17:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチ訪問。2700円のコースを注文しましたが、どの料理もとても美味しく満足感がありました。個人的には前菜の盛り合わせがどれも美味しく見た目も美しくて感動しました。