濃厚ビーフカレー、飯田橋で味わう!
アパ社長カレー 飯田橋駅南店の特徴
深みのある濃厚カレーは絶品で、心を満たす美味しさです。
こだわりのゴロゴロビーフカレーは、飯田橋で強くおすすめできる一品です。
店内はアパっぽい内装で、清潔感が人々を魅了します。
初めて訪れました。肉の日ということで、やわらかゴロゴロビーフカレーを食べました。お肉がたくさん入っていて、食べ応えがありました。美味しかったです。
前から気になっていた店舗。少し小洒落た雰囲気も、普通のカレー屋さん。食券制、カウンター席のみです。
金沢出身のアパ社長カレーがお店でたべられる。金沢のブラックカレーに近い味でした。値段は手頃でした。
落ち着いて雰囲気で良いと思う。あんま食べる時は右側を見ない方が。 。 。味はゴーゴーよりは食べやすいと思います。ドロっとしてないので私はこちらの方が好きです。
初来店ゴロゴロビーフカレーを食べました。お肉は、正直なところ硬かったですね。インスタントカレーに入ってる牛肉って感じです。この値段でこのお肉はないかな。お店は、きれいですけど、働いている女性2人がずっと厨房でボソボソ喋ってるのが聞こえてくる。これでは、流しているBGMの意味がない。
席も少ないが作り手も少ないので忙しそう。この手のカレーご好きな人には刺さると思います。カツ付きでとってもリーズナブルだけと、近くにとんかつ専門店があるので頑張って欲しい。
アパ社長さんが食べてもらいたいという気持ちが伝わるカレーでした。店員さんの誠実さや、お店の清潔さ管理など申し分ありません。もちろん味も。私くらいかも知れませんが、もう少しコストコントロールをカスタマーに伝わらない試作があれば完璧です。
キャベツの千切りが同じ皿に乗ったカツカレーを先割れスプーンで食べる、いわゆる「金沢カレー」のお店。レトルトカレーはよく見かけるものの、店舗としては珍しく、飯田橋に訪れたならば足を運ぶのをオススメする(ちょっとした話題に良い)。カウンター席のみにて店内は狭いこともあって、平日の昼間には近隣の会社員にて混雑、満席になってしまうことも。店外にある食券機で食券を購入して席に座ればしばらくして運ばれてくるというスタイル。カツは揚げたて、である。店内の清掃は行き届いており、スタッフはしっかりとコック帽をかぶる。「きちんとした店」「行き届いた店」であることは十分伝わってくるものの、店内にはBGMの類が一切流れておらず、客が少ないときには逆に気になってしまうかもしれない。ただ、繰り返しになるが、話のネタになるため飯田橋を訪れる機会があれば訪れてほしいお店。味はちゃんと美味しいから、大丈夫。大盛も並盛と同一値段という親切設計。
2024/11神田カレーグランプリ。今日はカツカレーが普段1100円が900円ということで。ご飯、ルー選べます。カツがサクッと揚がってて美味しい!キャベツおかわりできる。2024/3カレーグランプリ中は来れなかったので。半端な時間で空いてた。清潔感あるカウンターのみの店舗。座席下に荷物置くようなフックとか工夫が欲しい。籠はあるがスペース、数を考えると微妙。自販機で購入。現金以外も使える表示だったが、わかりにくい。ご飯もルーもサイズ選べる、価格変わらず。カツはカラッと揚がっている。金沢カレーということだが、コッテリし過ぎず、いい塩梅だと感じた。料金も1000円を切る。福神漬が欲しいところだ。ちらっと見えるキッチンの清潔さ。現場は頑張ってるのが伝わってくる。本気で多店舗展開したら、財力があり、台風の目になるんじゃ。
| 名前 |
アパ社長カレー 飯田橋駅南店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3237-5111 |
| 営業時間 |
[金月火水木] 11:00~15:00,18:00~22:00 |
| HP |
https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/tokyo/iidabashi-ekiminami/restaurant_01/ |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3丁目1−4 アパホテル〈飯田橋駅南〉1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
1,100円。とても好みのカレーでした。辛くないです。普通盛りでも十分ボリュームがあると思います。土曜日の夕方というのもあるとは思いますが、キャベツが乾いていて、味も悪かった。切り方も雑。キャベツにもこだわってくれてたら、リピートしたかな。お手頃価格だけに、惜しい。