日本一のボロネーゼを食べに飯田橋へ。
ニクバル クオンの特徴
人気のメニュー牛すじボロネーゼは絶品で、もちもちの生パスタが特徴です。
多種多様なサングリアが楽しめるため、飲み物選びも充実しています。
リニューアルオープン後のカレーもスパイシーで、間借りカレーの極哩として話題です。
ずっと気になってたボロネーゼを食べにランチで訪問!前回13時半に行ったらランチ終了してたので、今回は13時に✨逆に今回はボロネーゼ以外売り切れでした(笑)ボロネーゼ、、濃厚でパスタの麺もモチモチでチーズも合わさってめっちゃ美味しかったです☺ピーク時だったのかかなりスタッフさんは、バタバタしてました、、、コーヒーが中々来なくて結果食後のコーヒーになってしまったのですが、持って帰れるようにテイクアウト容器にしてくれて、店員さんの心遣いが嬉しかったです🙌次は他のメニューも食べてみたいです。
入口の看板で「日本一のボロネーゼ」と書いてあったので、ランチにボロネーゼを食べました。上はミートソース、パスタの下はクリームソースでした😋お肉がホロホロで削りチーズとも相性が良くて、美味しかったです!
🍖ニクバルクオン🍖牛すじボロネーゼ🐮飯田橋から30秒!地下のオシャレなバルにランチで突撃!サラリーマンの集団や1人ランチしている方などお客さんがたくさん!名物の牛すじボロネーゼはお皿の外までふんだんにふりかけられたチーズを絡めて、おいしー!!!お肉もしっかり入ってて嬉しい☺️しかも生麺だから本当にもっちもちで美味しすぎた🤤しかもキャンペーンでその場でInstagram&Googleへ口コミを投稿するとデザートとドリンクがプレゼントというステキなサービスがあったので、もちろん便乗!笑ドリンクはCOSTAのフラットホワイトを☕️食後に合う!濃厚なチョコテリーヌとの相性抜群でした!夜はラムチョップや牛タン、はらみステーキなんかもあるみたいなので、また来たいな!ご馳走様でした😋
神楽坂にあるニクバルクオン本店に行ってきました。駅近隠れ家バルです。いただいたのは↓シャブリ白ワイン、ボトル生ビール(ひとり飲み放題)・氷で金金有機野菜バーニャカウダこれニンニク、不使用でおいしいめっちゃおいしい。・サワーオニオンフライドポテトやみつきです。お酒に合います。・牛すじボロネーゼとろとろまで煮込んだ人気商品だそうめちゃおいしいです。・ピザは生ハムルッコラ好みでやっぱりおいしかった。お料理全体的においしかったです。お料理はボリュームもありリーズナブル店員さんの接客も、お客様思いの接客が伝わってきていい感じでした。
QRコード読み取ってメニューを注文します。日本一のボロネーゼ、スープみたいなソースにもちもちで濃厚で美味しかったです。
ニクバルクオン 牛すじボロネーゼ1,000円。平日ランチ利用。日本一旨いボロネーゼの看板いつも気になってたので行ってみた。確かに日本一旨いかもしれない。たくさんかかっているチーズもよく溶けてパスタに絡むし、パスタの下にはクリームソースが敷いてあってコクもある。玉ねぎも少ししか入っていないし微塵切りじゃないので除きやすい。サラダとスープもついてこの値段はコスパ○。インスタ投稿するとチョコテリーヌ500円が無料になるのもお得。味4.0、値段3.5、コスパ4.0 #飯田橋ランチ #ラーメン #ramen #カフェ #神楽坂 #グルメ #japanesefood #美味しいお店 #食べ歩き #ランチ。
ナチョスは絶対食べた方がいいです。具材たっぷりのいいナチョスでした。もちろんサングリアは種類豊富、何杯も飲んでしまいました。単品注文とコースどで2回利用しましたが、どのメニューも外れがなく、素敵な時間を過ごせました。コースの時に、前菜が終わってから次が出てくるまでがかなり長くて、あれ?コース終わり?と上司に言われてしまったので、星-1してます。ハラミステーキは皆さんお気に入りで、コース後に2皿追加注文してました。
この看板を見たら食べておきたいと思いますよね。と言うことで迷わず入店。ボロネーゼを注文しました。ランチタイムはお客さんが多くて人気のお店なんですね。うん。時々口に入ってくる牛筋肉はとても美味しいです。ソースは酸味がしっかりと効いていて、そのせいかパスタは柔らかめで少ししっとりしてます。個人的にはチーズ好きなのでチーズ増量のトッピングがあればいいなぁとも思いました。他のメニューも気になりました。ご馳走様でした(^^)
生パスタにほろほろ牛スジのソース、そして下にはクリームソース。「日本で1番旨い」の看板にふさわしいボロネーゼでした(*´∀`)♪
| 名前 |
ニクバル クオン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5261-3451 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
前々から気になっていたニクバルクオンの日本で1番旨いボロネーゼチーズはたくさんかかっているからか濃厚で麺も柔らかくとても美味しかったまたお客さんや店内はお洒落で大人びている感じでとても雰囲気が良かったこの美味しさに加えてパンとスープもついて1300円は非常にコスパが良かった必ずまた食べに行くと誓ったお店でした。