鎌倉ビールとジューシーソーセージ。
インビス鎌倉の特徴
鎌倉ビールと焼き立てソーセージの相性が最高です。
小町通りの奥に位置し、散策の休憩にぴったりです。
どれもジューシーで安定感のある美味しいソーセージを提供しています!
プレーン(450円)を購入。店主さんはすごく愛想の良い方でした。鎌倉だと甘いものが魅力的なので、塩味を欲するときこういった店があるのはうれしいです。ソーセージは少しやわらかく、市販のものより塩味や油分は少ないように感じました。個人的にはもう少ししょっぱいとよかったな。
鎌倉小町通りを散策中、チョット喉が渇いたのでお酒を飲めるこちらへ。店内程よく空調きいていて、居心地良かったです。飲み物と一緒にウィンナー頂きましたが、こちらも美味でした〜💕
鎌倉ビールとソーセージのセット1150円を注文。鎌倉ビールは香りが高くてフルーティーです。瓶で飲むビールはやはり美味しい。そしてなんも言ってもソーセージが最高でした。中でゆっくりと過ごすことができました。ごちそうさま。
小町通りの奥の方にあります。ソーセージは400円、結構大きいです。ケチャップとマスタードはセルフサービスで付けることが出来ます。レモン&ハーブを食べましたが、めちゃくちゃ美味しい。本物のソーセージって感じです。ソーセージ好きは是非🎶 空いていればイートインで食べることもできます。お店の方も丁寧でした。
清潔感あり、回転早いからか座れること多くて助かります。店員さんは感じよく、ソーセージは美味しいです!
鎌倉食べ歩き〜ソーセージ〜鎌倉駅から小町通りをしばらく歩いたところにある、行列を成すこちらのお店。3組並んでいました。レモン&ハーブソーセージ¥400を購入。マスタードとケチャップは自分でつけていくスタイルです。店内は小さなテーブル3つのみ。食べ歩き出来るように紙袋に包まれて提供されます。ドリンクも色々売られているので、ソーセージとビールでサクッとと飲むのもよさそう!
鶴岡八幡宮にお参りする時、必ず立ち寄るソーセージ🌭屋さんです。こじんまりとしたお店ですが、メニューもたくさんあり、テイクアウトもイートインも出来、店員の方々もいつも感じが良く、気分よく、美味しく頂けます👍写真を撮り忘れましたが、レモンハーブのソーセージは必ず頼みます。パンに挟んだものも、そのまま食べるのもお勧めです。今回はミートローフと生ハムを挟んだものも注文して初挑戦でしたが…これもまた美味しい逸品でした🤤基本的にいつも何を食べても美味しいソーセージ屋さんです🌭
どれもジューシーで美味しいソーセージでした!鎌倉のビールとの相性もバッチリです👌通常は瓶ビールのようですが、限定で生ビールもありました🙆♀️11月だと言うのに夏日だったので、本当に体に染み入りましたw初めての方にはお得なソーセージセットがおすすめ❤お店の方もとても親切で、お得に美味しく頂けて大満足でした!次回はお土産も買っていきたいです👜お店が小さいので席数も少ないですが、お隣の店舗でもお席に着くことができるようです!
2024年2月鎌倉散策した帰りに喉が渇いたのでこちらに立寄りました。テイクアウトで食べ歩きもできますが店内のテーブルが空いていたので座っていただくことにしました。店頭で焼かれているソーセージに誘われるまま横浜ビールとソーセージのセットを注文、ソーセージは竹串で刺して食べやすくしてもらえます。そこに自家製のマスタードを付けて食べると焼かれた皮がパリッとして美味しい、ビールも進みます。店内にはお持ち帰りの冷蔵の物もあり店頭で焼かれている物がもっとリーズナブルに購入できます。
| 名前 |
インビス鎌倉 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0467-25-5275 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~18:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
焼きソーセージや、鎌倉ビールをメインとするお店です!焼きソーセージは、チョリソーやレモン&ハーブなど、様々な味がありました!カラブレッサ(あらびきスモーク)とレモン&ハーブを頂きました!両方と注文してから焼いてくれるのでアツアツでとても良かったです。前者はあらびきの特有の味わいがよく、また後者はレモンが程よく主張していて、ソーセージですが軽い感じでとても好みの味わいでした!店主の方の対応もよく、とても満足いく体験が出来ました。また利用したいと思います。