優しいおっちゃんと楽しいバッティング。
トミーバッティングドームの特徴
室内で涼しく、暑い日でも快適に過ごせる場所です。
13時まで行くと嬉しい1ゲームサービスがあります。
幅広い設備が揃い、特に子供用ピッチングが楽しめます。
本格的なバッティングセンター。チャージを多めにすると他の店よりお得。左用が2カ所しかなく、しかも右と兼用なので、右バッターに左用を使われると左バッターはなかなか回ってこなくてキツイ。
1ゲーム300円で良心的です。
先日行きましたがものすごく楽しかった。左打席が少ないのが少し気になったけど、球速も幅広くて満足できた。ただ球の上下の乱れが大きくてやりずらかった面もあった。
施設自体はとても良いんだけど、利用者のマナーが気になる……。並びの椅子にマイバットや荷物を放置して占有したり、複数人でたむろして利用後に並び直さずに溜まるせいで、順番待ちがしづらく感じる時がある。土日などの混雑時に顕著だけど、平日の夜でも見かけることがある。スタッフさんもそれを注意する気はない様子で、上記のようなケースが横行し結果的にマナーを守る側が損をするような状態になっているように思う。娯楽施設とはいえ、お互いが気持ちよく使えるように心がけるのはスポーツを楽しむうえで大切なことだと思う。
優しいおっちゃんの昔ながらのバッティングセンターです。施設は比較的きれいで子連れでも安心です。店内のモニターで高校野球を観ながら休憩も可能で、元プロの方の野球教室などもイベントで行ってるそうです。最新のマシンではないので、球の上下は若干あります。土日は時間帯によっては結構待ちが発生します。
バッティングマシンの台数が多く球速の種類も多い左バッターボックス、変化球対応もある実質無料の駐車場があるエアコン完備で夏涼しく、冬温かいゆったり座れる長椅子がたくさんあり見守る親はありがたい支払にQR決済が使え、プリペイド式カードを購入すれば割引で利用でき、一番高額な1万円のプリペイドを購入すれば1プレイ200円以下で利用できる。
室内なので涼しいです。ホームランを打つと商品がもらえます。
店員さんが優しくとても良いです!!ですがボール球がかなり多いです😅これからも通いたいと思ってます!!
昔からあるが綺麗にされてると思う。エアホッケーはエア量が落ちて軽さはない。
| 名前 |
トミーバッティングドーム |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3675-5050 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 10:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
球速も幅広く、トミーさん発行のICカードを使うと数ゲーム分お得になる。スタッフさんも感じのいい人ばかり。満足して何度も伺っておりますが、自分自身左打ちなもので左打席が2レーンしかないのが少し気になった。同じ球速の右打席レーンが空いてる状況で右打ちのお客さんに占領されてる状態が続くこともあり、もやもやする。