駅前で楽しむ本格コーヒー。
ユーミンの特徴
駅前のレトロな喫茶店で、落ち着いたまったり空間を提供しています。
一人ずつ選んだカップで味わう自家焙煎の美味しいコーヒーが自慢です。
マスターモーニングには、小倉トーストがついてコーヒーとの相性も抜群です。
人生で1番のお店と言えるくらい大好きなお店。美味しく飲みやすい珈琲が飲めます!そして玉子サンドが超厚焼きですごく美味しい!行くたびに違うティーカップで毎回わくわくします^^マスターとお話しするのも楽しいです♪
もちくん可愛い。(猫カフェではありません)マスターにコーヒーの好みを言ってお勧めしてもらったら美味しかった。ミニピザ🍕もおいしい。お店は綺麗で居心地がいい。ずっとあってほしい喫茶店。
心地良く、どこか懐かしい雰囲気の中でいただくコーヒーは本格的でとても美味しかった。モーニングは、トーストにあんことクリームがついていた。いろいろなコーヒーカップで出てくるのが楽しい。また伺いたい。
可愛いティーカップがたくさん置いてあって、マスターがニコニコしながら淹れてくれる珈琲美味しかった!!トーストに切れ目入っててバター染みて美味しかった🤤🚬⭕🚙あり🪑4人席×2,カウンター👛現金のみ。
友達の送迎の待ち時間に寄りました。看板猫がお出迎え。マンデリン(600円)を注文。自家焙煎で丁寧に淹れてくれます。カップも上品で種類が豊富。コーヒーはこの地域で1番美味しいんじゃないでしょうか。モーニングのトーストと小倉餡も美味しいです。喫煙可。店内は広くありませんが落ち着いた空間でとても居心地が良い。マスターも穏やかで気さくな方です。こういう喫茶店は無くならないで欲しいですね。
ワンオペ業務のお店なので席はカウンター5席と6人掛けテーブル席が2セット。喫煙可。自家焙煎の珈琲がとても美味しいです^^*8時30分から11時までにドリンクの注文をするとモーニングサービスとして小倉バタートーストが無料で付いてきます。店休は水曜日。30年以上の築年数らしいので古びてはいますが(逆にそれが味となっていてお洒落)とても綺麗です。扉を開けると店内のズラっと並んだNARUMIの可愛いティーカップに目を惹かれます。女の子が好きそう!マスターも穏やかで人柄が良くお客さんも常連さんが多い印象です。とても落ち着くお店ですよ🎶軽食もあります。ピザはクリスピー系。運が良ければ看板猫のもちくん🐱♂︎もちゃちゃん🐱♀に会えるかも?🐾
出張で近くに来る機会がありランチに立ち寄りました。名古屋名物のモーニングセットを小倉トーストで頂きました。マスターが淹れてくれた珈琲が大変美味しかったです。
色々な喫茶店を回るのが好きですが、この喫茶店が1番大好きです。超ファンなので口コミ投稿させてもらいます!マスターさん爽やかでとても良い方です。看板猫ちゃんもかわいいです。コーヒーはもちろん絶品ですが、このお店のトーストの良さを知って欲しいです〜☺️💕こだわりがとても素敵です!トーストの厚み、切れ込み、全てが素晴らしいです。👏たまごサンドは薄めのパンで、あえてトーストにしてない感じで、それがまたいままでに食べたことないくらいふわふわで驚きましたし、小倉トーストは小豆がコロコロで、パンもすごく食べやすく切れ込みが入って工夫されてて大好きです!1番はピザトーストです。つまみやすいようにパンの耳付近に切れ込み入ってて、何よりシンプルにおいしい〜☺️私は猫ちゃんに会いにいくのも兼ねて、週1くらいで通ってます。だんだん猫ちゃんと仲良くなってきました。この地域に引っ越してきて一番のオアシスです!!また行きます!!
駅前のレトロな喫茶店です。おそらく常連さんが多いんだろうなという雰囲気。好みの味を伝えるとオススメを出してくれます。酸味が好きとか、苦味が好きとか。そしてそのおすすめがちゃんと好みの味というのがとてもいいです。まったりできる空間で、モーニングにはコーヒーにトーストが付きます。近くなのでまた行きたいと思います。
| 名前 |
ユーミン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-604-1795 |
| 営業時間 |
[火木金土日月] 9:00~18:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
喫煙可です。駐車場は3台程です。珈琲含めドリンクの種類いろいろでした。カップがとても素敵でした。テーブルにしょっぱい系のお菓子置いてあります。猫さんには会えませんでした。