昭和の喫茶で味わう、夢中のホットケーキ!
コーヒーパーラー ラークの特徴
昭和の雰囲気が漂う、落ち着いたカフェです。
マスターの手作りプリンは、優しい味で絶品です。
焼きたてホットケーキは、表面サクッ中はフワッと感がたまりません。
初めて行きました。ここを選んで良かったです。オムライスもミックスサンドも美味しくて落ち着ける場所でした。ごちそうさまでした。
どれも美味しかった。
ナポリタンも大変美味しくコーヒーはさっぱりとしてるのにアメリカン的な薄さもなくしっかりとした味わいと香りがあって飲みやすく好きな味です。メニューには書かれてないのですが追加料金で大盛にも対応して下さいました。
昭和の雰囲気のお店です。
プリンが昔ながらで固めで美味しい。
ブレンドコーヒーを頂きましたスッキリと飲みやすく、優しい味のする珈琲で大変美味しかったです。お店の中は昔ながらの喫茶店の様な雰囲気で居心地良かったです。お食事も幾つか気になる物があり、美味しそうなのでまた近くに来た際は寄りたいと思います。
ミックスサンドとても美味しいかったです。今度はホットケーキ食べたいです。
ホットケーキが表面がサクッ、中がフワッとしていました夢中で食べましたこんなに美味しいホットケーキは初めてですごちそうさまでした(^^)
出来たての卵が入ったサンドイッチは、温かくて美味しい。
| 名前 |
コーヒーパーラー ラーク |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[日] 10:00~20:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒747-0802 山口県防府市中央町1−3 イオン防府店 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ショッピングモールの一角に構えるホッと一息つける昔ながらの喫茶店です。ご高齢の夫婦が切り盛りしています。