銀だらの西京焼き、誕生日に最適!
魚食屋れすとらん びびの特徴
銀だらの西京焼きやブイヤベースが絶品で感動しました。
誕生日プレートのサービスがあり、特別な日にぴったりです。
見た目も華やかで、日替わりランチが楽しめるお店です。
日曜日にランチで利用✨お店の前の駐車場がいっぱいだったので、第二駐車場へ🚙予約してたのですーっと入れました(予約必須💦)ランチは3つのコースから選ぶとのことだったので、今回は鰹のレアカツのAコースに洋風茶碗蒸しを追加で😋椀物からプレート、メインと一つ一つが手が込んでいて非常に美味しく、ちょうど食べ終わるくらいに提供してくれて最高でした😆メインの鰹のレアカツは非常に分厚く生臭さも全く無し!ご飯のおかわり一杯無料だったのも嬉しいです😊食後のデザートも季節の素材を活かしたデザートで、大変満足でした✨店員さんも優しく雰囲気よく気軽に話かけてくれて楽しい時間過ごさせていただきました🙌次はディナーでも利用してみたいですね🌃
誕生日のオードブルを頼みました。お肉もあり、お魚もありでどれも物凄ーく美味しかったです。なにも残す事なく、家族全員で美味しく頂きました。またご利用させていただきます!!!
最初の椀物は目の前でスープを注いでくれます。その演出もさることながらその味はとても上品でした。次に出てくるお魚とお野菜のプレートは写真の通り色鮮やかで見てるだけで楽しくなっちゃいますw 。プレートのメニューは日によって少しずつ変わるようです。今日はCメインを選んだので、沖縄アグー豚のローストとギンダラ西京焼きとメインを2種類楽しむことができました、特に西京焼きは脂が乗っていてほろりと身が崩れる絶妙の焼き加減で、パリッとした皮とのコラボが更に味を引き立ててくれます。全体的に「濃い」味付けのものはなく、「食材の味を大切に」している感じの味付けです。シェフもとても優しい声かけをしてくださる方でリピート間違いなしのお店です。オススメです!
接客の店員さん良かったです❗️料理も素材を大事に味付けしてコースでしたがタイミング良く提供され良かったです❗️
小粋な魚レストランランチでの利用メインメニューに違いがある3タイプのコースメニューがあり、各コースそれぞれ大まかな構成が決まっている。A前菜、洋風ソテー、デザートB前菜、魚介料理、茶碗蒸し、デザートC前菜、焼き物、豚肉ソテー、デザートその日の仕入れにより、素材の生産者や産地が変わる様子である。料金は、1900円〜2500円位である。AとCはプラス300円で茶碗蒸しをつける事も出来る。メイン料理と共に提供されるご飯の量は調整できる。料理はどれも素材を生かした丁寧な作りがなされている。店内へは入り口で靴を脱いで入るスタイル。少し気になった事はパーソナルスペースで小声で喋っても隣の会話が聞こえる位静かであり会話に気を使うような感じであった事。清潔で洒落ておりデートやお祝い事に最適な印象のレストランであった。
友人と初めてランチに伺いました。赤ちゃんと共に楽しい時間を過ごしました。コースのお料理、色とりどりで美しく、目でとても楽しめました。赤ちゃん用の椅子も準備して頂き居心地の良いランチタイムありがとうございました。
Bランチ、とっても美味しくて、品数も多く、大満足でした。店内はオシャレな雰囲気で、ゆったり過ごせました。店員さんの対応も温かかったです。食材も地元のこだわりのある農家さんから仕入れているようです。
お魚料理が食べたくて、ちょっと贅沢したい時に訪れたいお店です!休日は開店待ちする程に人気なので予約しておいた方がいいと思います。ランチは日替わりでメイン料理の3種類から選びます。どれも美味しそうなので、毎回悩みます!何を選んでもハズレがありません(^ ^)お皿も凝ったものが多いです。店員さんも予約時、料理の説明、会計時と対応が素晴らしいです!お店は関係なくお客さんのモラルの問題ですが…雨の中、開店待ちで並んでいた際に後から来たおば様2人に順番を抜かされました。一時的に屋根がある場所にいたいのかなと様子を見ていたのですが、まさかの先に並んでいた人達を差し置いてそのまま先に入店するという…笑驚きました。ああいうおば様方にはなりたくないですね。
予約要ります。休日は飛び入りは難しいと思います。お店の前の駐車場(3.4台)は埋まる可能性があるので、第2駐車場の場所まで確認しておくとスムーズです。店内に入った瞬間からお魚の香ばしい香りに包まれます。お味は薄めですが最後まで統一されていました。お味が全体的に薄めなので、ガトーショコラも…と思ったら濃厚で少し嬉しかったです笑。お魚に包まれたい日にぜひ!
| 名前 |
魚食屋れすとらん びび |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-72-3465 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~14:00,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約をして行った方が良さそうです。駐車場は、三台分ほど停めれそうですが大きな車だと駐車場スペースも行く途中の道も細く不便かも知れません。ニトリモールに買い物が有るならソコから歩いて行く事も出来る距離です。女性同士で話しながらゆっくり食事を愉しむお店です。だいたい1時間半ほど。コースで食事のペースに合わせて料理が運ばれて来ます。前菜は、盛り付けも美しくもちろんとても美味しかったです。和食ベースですがフランス人のシェフがいらっしゃるからか洋風にアレンジされた料理も有り色々な味覚を楽しめました。今回、母と行きましたがスタッフの方にも気遣って頂きとても良い時間を過ごせました。母のまた行きたいお店ランキングにも入りリピート決定です。駐車場と行くまでの道幅で🌟は1つ減っていますがお店の内容は、素晴らしいので機会があれば是非、行ってみて頂きたいお店です。