絶品の鳥レバ刺し、堪能!
やまと屋の特徴
個室があり、リラックスできる居心地の良い空間です。
鳥のレバ刺しや角煮の天ぷらが絶品で食べ応えがあります。
ほっけなど新鮮なお魚が楽しめる、料理のレベルが非常に高いです。
この付近で迷うならここをオススメします。まず店員さんの対応が素晴らしい清潔感もあって、日本酒のセンスが素晴らしい。さらに一品一品の料理が丁寧で、美味しかった!値段も他店と比べて平均的で高くなく、一見高級そうな外観ですがぜひそのドアを通って欲しい。お酒と料理を楽しめる本当に素敵な店だった。悔やまれるのは旅先で、毎週通い詰められない事くらい。次も鹿児島県に来たら、必ず来店したいです。
初めて行きました。本当はあまり教えたくないけど、料理は最高に美味しくて提供されるタイミングもバッチリでした。特に豚の角煮がめちゃ美味い😋串揚げも美味しかった。リピート確定👍
個室が良い。1品1品丁寧で、美味しい。カクテルやハイボールも、味や濃さが絶妙で美味しかった。観光客や接待にも良いかも。日本酒はけっこうあるけど、ワインは全然ないよ〜!
前評判どおり、鳥のレバ刺しは絶品です😋料理はどれを頼んでも美味しいですね店員さんも気さくな雰囲気で楽しい✨コスパはやや高めです💰
平日の夜に来店したのですが、ちょうど席が空いていてすぐに通していただきました。店員さんは皆さん優しくて雰囲気がとても良かったです。料理は色々ありましたが、特に角煮がほんっっっとうに美味しくて一口一口感動していました。思わず店員さんにもこれ美味しいです!!!とお伝えしたぐらい笑 若干高いですが、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます!ぜひ行ってください!!
出張の夜、飛び込みで入ったのですが、料理のレベル、価格、接客どれも文句なしで、それから出張の度に利用しています。オススメは、新鮮な刺身ですが、特にカンパチが絶品で、他にも豚の角煮の天ぷらなんかも個人的にハマってしまいました。もちろん、他の料理もハズレは全くありませんが、強いて言えば、地元のお客さんが多く、テーブル3席カウンター4席と広くはないので、予約して行くのが安心と思います。私自身も予約なしで満席→入れなかった事が何度かありました。
生レバ最高❗安田飲める店です。
3年くらい前に行きました。東海から来た私に心優しく他のお客さんも暖かく接していただきました。お料理もおいしく、地酒や帰り際にお味噌汁のサービスなどして頂き良き思い出の1ページになりました。また今度友人と来たときはおすすめしたいと思いました。あの時は本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!
地鶏!コリコリ歯応えがしっかりあって、とても美味しかった。是非また寄りたいですね😁
| 名前 |
やまと屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0995-46-2088 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 18:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央3丁目7−22 ブルーフォックスビル 1F |
周辺のオススメ
山形屋の近くにあるお店です。霧島に来た時にはぜひと思うお店です。唐揚げ好きな人にも料理がおいしく食べて飲んでを楽しみたい方にはおすすめです。飲むのと食べるのに集中しすぎて写真はありますんが、牡蠣サイコー、唐揚げサイコーでした。ゆっくり飲めるのもいいですし、近くにカラオケ屋さんがあるのもよかったです。霧島在住ですが本当におすすめです。もちろんお肉もめちゃくちゃ美味しい😋個人的にはあまり知られたくないですが😅😅行く店限られてるので…