2017年再オープン!
ファミリーマート 南葛西三丁目店の特徴
2017年にファミリーマートとして再オープンした店舗です。
小さめながらも品質の高いサービスを提供しています。
店員全員がしっかりとした対応を心がけています。
可もなく不可もなく、小さいけれどファミマ。下手に環七側のファミマよりも、接客も良いし、品揃えがある気がしてしまう。店長が休みなく頑張っている。新人のアルバイトさんも増えてきたし、雰囲気は、悪くないと思いますよ。小さいが故に、お昼時にはお弁当類がなくなりやすいのが少し不便。
店員みんなよくやっている。
ファミリーマート提供のプレゼント券を発券して、対象商品を持っていったらしっかりお金とられているし!
2017年9月13日にファミリーマートとして再オープン。
小さめなコンビニ。接客態度は悪くないです。
| 名前 |
ファミリーマート 南葛西三丁目店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5679-7069 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| HP |
https://as.chizumaru.com/famima/detailMap?account=famima&accmd=0&bid=58185 |
| 評価 |
2.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
商品の書いている値段とレジに行った時の値段の表記が違っていたのでちゃんと確認して直した方がいいと思います。