紅葉と川の景色、心癒やす瞬間。
井の淵の特徴
屋上展望台から望む滝と清流が織りなす美しい景色が楽しめます。
川沿いに整備された遊歩道で紅葉や銀杏の黄葉を間近に観賞できます。
取水堰と小水力発電機がある自然と調和した独特な景勝地です。
国道を走っていて気になったので寄りました。ものすごい綺麗な川の水と素敵な主屋が印象的ですちょいと、寄って見て下さいませ。( ̄▽ ̄)
それなりに滝みたいなのもあったり音がすごかった。
19.11.12大井平公園内で、一番絵になる場所✨ 紅葉🍁と川の流れ、それと川沿いに建つ寺院みたいな赤い屋根の建物がイイネ❤この建物内からの風景も綺麗です♪この日の気温は16度 暑くも無く寒くも無く、丁度いいです😄
大きな川ではないけれど、川沿いに遊歩道が整備されていて景色を眺めながらウォーキングするのにとても良いところでした。愛知県に長年住んでいても稲武のウォーキングを聞いたことがなかったのであまり知られていないと思います。こんなに良いところでちゃんと整備されていているのにもったいないと感じました。
ツーリングの途中で寄りました🏍屋上展望台から望む滝は素敵な景色😊
この美しい川の月2の端にある良い散歩に加えて、自然の素晴らしい場所は、氷のピラティスと土曜日の夜のカラフルな照明で見ることができます。訪れるのに最適な場所です。近くにはドングリ道の駅とドングリ温泉♨️の休憩所があり、かつては素晴らしい素晴らしい場所です🥰
紅葉がすごい!(2022.11.6)
風のつり橋の手前のガードレールの切れ間にバイクを止めて川の側の展望台に行きました。静けさの中川の流れの音がとても良かったです。
氷瀑を見に行く際に寄ってもいい所かな。
| 名前 |
井の淵 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
通り道で何気に犬と散歩しながら行ってみましたが予想以上に景色が良かったです!秋は紅葉が素晴らしいと想います。