黒毛和牛バーガーとお汁粉。
モスバーガーながしま店の特徴
黒毛和牛バーガーが贅沢な一品でお勧めです。
お汁粉の粒入りデザートが特に美味しいと評判です。
窓から川岸の景色が見える落ち着いたロケーションです。
ドリンクのLが長く感じた。
たまたま通りがかったので、今日のお昼はモスにしようか。ということで立ち寄りました。天気も良かったのでテラス席で食べました😊お花がたくさん植えてあって素敵なテラスでした🌷🌷店頭にある日替りのコメントも素敵でした。バーガーの作り方がとても上手なスタッフさんがいるようで、食べ終わる最後までソースや中身が崩れませんでした🍔✨
たまに利用しています今回はたまたま黒毛和牛一頭買い黒毛和牛バーガーを頂きましたが、値段に相応しいお味でした😅※チト高いけど・・・デザートのお汁粉も温まって美味しいですね😋私の好みの粒入り😋店員さんの対応も丁寧で助かります😃また伺います✨
綺麗なお店と丁寧な対応飲み放題のお水が地味に高評価場所がわりと町からとおいのですがある意味観光地ちかくのお店としては助かる立地チェーン店として観光地ちかくで行くのかという偏見をのぞいて利用して助かるお店いやだってフツーにモスバーガーおいしいから。
1号線沿いで入りやすい。ネットで注文したら、ネット代で10円戻ってきた。2022.08.07. お昼に利用しました。白モスと枝豆コーンフライ、ドリンクセットを注文。チーズに隠し味のヨーグルトが入っているらしい。食べた時は気づかなかった。
フツーのモスでした。2階席もあって見た目よりも広いです(コロナのせいか今日はやってなかったですが)国一の橋の袂の交差点近くなので出入りはちょっとしづらいです。
いつも利用してますが、本日もドライブスルーです。結構車停まってましたが窓から見えたお客さんが顎マスクでお連れさんと話してました。そういう所から感染が広がるのかなぁと…お気に入りのお店のイメージダウンに繋がらないと良いですが…今はソイパティの新作がありとても美味しかったです!
感想しか言えないけど 美味しい 後関係ない話するとこの辺の近くに初代おにぎりレンズが入る。
ドライブスルーを利用することが多い。夏はひまわりたちが出迎えてくれます。とびきりチーズバーガーのオニポテセットが大好きです。
| 名前 |
モスバーガーながしま店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0594-42-2585 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 8:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
久しぶりにモスバーガー食べたけど、変わらぬ味というかすっごく久しぶり食べても美味しいのが凄く安心した‼️🍔