柏の葉で黒毛和牛すき鍋膳!
吉野家 16号線若柴店の特徴
国道16号沿いに位置する便利なリニューアル店舗です。
数量限定の黒毛和牛すき鍋膳が人気で美味しさ抜群です。
ドライブスルー完備で気軽に利用できる牛丼屋です。
吉野家で初めて唐揚げを頂きましたが、メッチャ美味しかったです!ドリンクバーも美味しいです!このお店は結構家族連れが多いです!
ここ2ヶ月ほど利用してますが、毎回牛丼がしょっぱい…。昼に他の店舗の吉野家を利用した家族に食べてもらったけど、しょっぱくて驚いてた。たまたまかと思ってもう一度頼んだらまたしょっぱい。テイクアウトだったから一度水でサッと洗って食べたけど、店内で食べてたらきっと食べきれてないと思う…。店員さんがしょっぱいの好みなのかな…
千葉県柏市【柏の葉キャンパス駅】休日、柏で朝ごはん。▪️朝牛セット(並)・552円日曜日、早朝から柏。最近柏や松戸がなぜか多い。別に構わないんだけど、遠いんですよね、ここら辺…市場へ行ってみたけど、1軒も開いてなかった・・・ん〜、また「ゆで太郎」かなぁ〜と思っていましたが、吉野家を見つけてピットイン。車を降りたら陽射しが・・・朝から陽射しがキツイ….朝牛セットなんてあるんですね。小鉢は選択制。「生卵」をお願いしました!久しぶりに食べる吉牛もいいもんですね。がっつり頂きましたよ!困った時の「ヨシギュー!」店内綺麗!吉野家と思えないハイカラ感じ!ご馳走様でした。
店舗に電話で「インボイス番号を教えて貰えますか?」と問い合わせしたら、ゲラゲラ笑いながら「何ですかぁ⤴ それは?」と答えられました。何ですか?はまだ良いけど笑いながら答えるのは失礼だなと感じました。説明をしたのですが全然わかってないらしく「レシートに表示してあるTから始まる13桁の番号ですよ」と伝えても笑いながら「番号って人によってそれぞれ違うのでは無いですか〜?」とトンチンカンな答えが帰って来ました。今どきインボイス番号を知らない人が居るのに凄くびっくりしました。過去にこちらで食事をした事はありますがこちらはセルフで注文の品を受け取り、食後も器を下げるスタイルです食事は全然コレで良いと思います。清潔感のある店内もポイント高いです!
夜中に牛丼大盛と豚汁を頂きました。この日初めてのお食事も、24時間営業の吉野家さんあったればこそです♪ お味は安定の吉野家さん品質、安心です。豚汁が意外にも美味でした。
2022年12月21日より、リニューアルオープン。先に注文支払いする形式になりました。店内が綺麗になりました。車内から注文して受取ができるドライブスルーがあります。深夜でも、早朝でも食事ができるのはありがたいです。
ご時世なのかなぁ。今までのスタイルを捨て、セルフサービスの新しいスタイルに店舗を刷新。店員は仕事がやりやすいだろうが、何十年も通った客としてはちょっと受け入れがたい気がした。
国道16号沿いにある便利な店です!美味い、安い,早い!
普通の吉野家、ドライブスルーあります。駐車場は少し止めにくいかな。
| 名前 |
吉野家 16号線若柴店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
04-7140-8406 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 24時間営業 |
| HP |
https://stores.yoshinoya.com/yoshinoya/spot/detail?code=ysn_048380 |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ディナー時にイートインを利用‼️24時間営業なので助かります🥹改装したので24時間営業でも店内は綺麗で明るい!駐車場→そこまで広くないがきちんとある。反対車線からは入れない入店受付→ややフードコートみたいな感じ、席は空いてる所を自由に選ぶ。食事の後は食器を返却口へ注文→レジにて口頭で。他店はタッチパネルが導入されているようなのでタッチパネルを導入して欲しいところ卓上→何も置いていない。真ん中のお冷やの所に紅しょうがあり会計→PayPay使えます、楽天ポイントつきます御手洗→男女別でひとつずつありました🚻若い男性の従業員さん達はにこやかで対応が良かったです😁ちょっと引いたのが外人訛りの女性…プリカをゴリ押ししてきて話が長くてイライラした😦そういうの結構なんで早く牛丼だしてください、あまりカード類の押し売りやってると他のお客さんも来なくなっちゃいますよ…・牛丼→基本中の基本、つゆだく注文もできる😚大昔の吉野家と味とおつゆの色が変わった気がする!昔は白ワインを隠し味に使ったあまり茶色くない牛丼だった気が🍚・カレーすき焼き御膳→2024年冬限定だったメニュー、お馴染みすき焼きとカレーの融合‼️カレーは辛くない甘口、鍋つゆをご飯にかけて食べるのもOKだが 肉と具を先に食べる→カレーすき焼きのおつゆをあえて残す→そこにご飯をダイブ で食べると最後の一滴まで食べ尽くせます!丼も綺麗、ご飯とすき焼きとカレーがまざってめちゃくちゃ美味🤩🤩🤩・とんこつ鍋御膳→2025年冬限定メニュー、吉野家がまぜそばの次にとんこつラーメンデビュー👏ご飯大盛り・オカワリ無料!具は鍋っぽい、麺ありと麺なしが選べる。今回は麺あり・ご飯大盛り🍜🍚前回のカレーすき焼き御膳と同じ食べ方で 具→ラーメン→残ったつゆにご飯→溶き卵 で食す😋麺がやや硬め&のどごしつるんと滑らかで何気に美味かった🤤粉っぽい麺を出してくるらーめん店よりよっぽどこっちの方が美味い!