テキパキ働くスタッフが魅せる!
ガスト 山梨田富町店の特徴
バイトの子がテキパキと働いている様子が印象的です。
トムヤムクン冷麺が以外と美味しく楽しめました。
オギノ田富店やコインランドリーが近くにあって便利です。
可もなく不可もなし。安心して利用できるガストです。
田富町店さんだけの話じゃないけど、「大人のお子様ランチ」は成人男性なら炭水化物もっと欲しくなると思う。ほうれん草のソテーは塩加減絶妙だった(これは多分田富町店さんの手柄笑)
宅配を何回か頼みましたがいつ配達してもらっても配達員さんの対応がとても良いので思わず口コミしてしまいました。いつも忙しい中をありがとうございます。
家族ぐるみでお世話になっている一家にご馳走していただきました。夜の混んでいる時間なのか配膳ネコロボットが頑張っておりました。しかし待ち時間が長い!オーダー内容は悪くないけど店内はとても賑わっていて落ち着いて食事を楽しむ雰囲気ではなかった。
いつ行ってもバイトの子がテキパキ働いているのが印象的。働いてる人数少なそうだけどここの店は片付けられてない食器類をあまり見たことがない。
トムヤムクン冷麺を食べた。900円でスープもセルフだが付いた。パクチーが大好きなのでたくさん入っていて美味しかった。パクチー無しと辛さも増やせる様だ。とても親切な店員さんが居て感じ良かった。
近所に昔からあるガストこの前久々に利用しました。いつもはデリバリーを利用してます。来店した時間帯的に小学生くらいのお子さんを連れた親御さんが複数いました。結構喋り声でガヤガヤしてました。配膳用のロボットが活躍してました。注文はタッチパネルでも呼び出しでもできるみたいです。決済はペイペイ利用者であればテーブルに座ったままでタッチパネルからお会計できるようになってるみたいです。Tポイントが使えます。唐揚げ美味しいです。
朝ガストをよく利用しています。いつも気持ちとお腹をみたしてくれています。ありがとうございます。猫の配膳ロボットが働いています。
店内、明るくて清潔感あり。料理も美味しかった。
| 名前 |
ガスト 山梨田富町店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0570-021-688 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 9:00~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
久しぶりにガストを利用させていただきました。彩り野菜の黒酢から揚げ膳を注文いたしましたが、美味しく、コスパも良かったと思います。また、すかいらーくグループは配膳をネコ型配膳ロボットを使っているので、子供は大はしゃぎです。また利用させていただきます。