昭和レトロで味わう、特製ハンバーグ。
ポエムの特徴
昭和レトロな雰囲気が漂う、町の洋食屋さんです。
手作りのハンバーグは、特におすすめの一品です。
落ち着いた雰囲気で、観光客にも訪れやすいお店です。
古き良き喫茶店風のレストラン。平日だったので、シェフがすべて1人でこなしていました。ランチは3種類ハンバーグ、生姜焼き、クリームコロッケです。どれも美味しく、コーヒー紅茶などお好みのドリンクが付いて1000円税込でした。
日曜に来店。お客さんは自分たちの他に3組。入店するなり、店主から少し時間かかりますがよろしいですか?!と声をかけていただく。特に急ぐ用事もなかったので承諾して席に通してもらう。他の口コミにあるように店主のワンオペ。他のお客さんの対応の合間に注文を聞きにきてくれる。ハンバーグランチ、ポークジンジャーランチを注文。時間がかかりますと言われたが、それほど気にならないタイミングで料理が提供された。料理はどちらも美味しく、適度にボリュームがあって満足!サラダ付きでこの値段はコスパMAX。1300円くらいでもいいくらいの料理だった。食後はコーヒーを出してくれ、これもまた美味しい。合間を見てお冷を入れてくれたり本当にワンオペ?と思うほどホスピタリティに溢れていた。珍しくまた行きたいなと思うお店だった。店内は昭和レトロな内装でなんか落ち着く雰囲気だった。
旅先のランチで立ち寄らせていただきました。自宅の近所でこんな洋食出してくれるお店があったら良いなと思えます。シェフお一人できりもりしていらっしゃるので、それなりに時間がかかります。時間に余裕のある方が良いと思います。私は美味しいポークジンジャを頂きました。ハンバーガーも旨そうでした。
通りがかりで利用。ハンバーグランチ¥1000、美味しくいただきました。野菜もたっぷり、ハンバーグも大きくて、コーヒーも食後にいただけてとても満足です。
昭和レトロ感漂う 町の洋食屋さんですねランチタイム中だったのでランチメニューしかなかったのですが 食後のドリンク込みで税込1000円です料理もとても美味しく また行きたいお店です現金しか使えません😆🙋
伊豆観光の帰りに晩御飯を食べたいと思いGoogleマップで検索。☆が多かったので訪問。町の洋食屋さん。駐車場が、4、5台は停められる。18時くらいに来店したが、客が我々しかおらずちょっと不安だったが、オーナーが「どの席でもいいですよー」と気さくに案内してもらう。完全にディナータイムだったが「ランチメニューでも大丈夫ですよ」とのことだったのでお得なランチのハンバーグステーキを注文。注文を受けてから手ごね、成型、焼きと本格的で仕事がとても丁寧。デミグラスソース味の柔らかいハンバーグ。ソースがとてもおいしい。ハンバーグが噛まなくても口の中で溶ける。野菜サラダもたっぷり。ライス付き。食後のコーヒー、紅茶、ヨーグルトデザートが選択可能。これで1000円は安い。ランチタイム価格とはいえコスパ最強。次はポークジンジャーを食べたい。
18時半くらいに来店しましたが、ランチメニューでもよいと、ハンバーグランチを頼みました。味、量ともによく、男性ならハンバーグ2枚頼んだ方がいいかな?店内の雰囲気もよく、シェフの感じもよくいい心地の良いお店でした。
2024/2 ハンバーグランチ(ご飯・キュウリ抜き) 1000円。今日も今日とて牧之郷駅近くにあるPOEM(レストランポエム)さんにおじゃましました。店内は昔ながらの喫茶店で、BGMとかがないのでめっちゃ静かでした。ランチメニューは3種類。今回はハンバーグランチ1000円をご飯・キュウリ抜きでオーダー。ハンバーグはチーズ乗せタイプでご飯と合いそうなお味で、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
2024/2 ハンバーグランチ(ご飯・キュウリ抜き) 1000円。今日も今日とて牧之郷駅近くにあるPOEM(レストランポエム)さんにおじゃましました。店内は昔ながらの喫茶店で、BGMとかがないのでめっちゃ静かでした。ランチメニューは3種類。今回はハンバーグランチ1000円をご飯・キュウリ抜きでオーダー。ハンバーグはチーズ乗せタイプでご飯と合いそうなお味で、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
| 名前 |
ポエム |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0558-72-2813 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~14:00,17:00~20:30 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
駐車場: 店の前に4台ほど通り沿いなので若干入れにくいかもランチは「ポークジンジャー」、「ハンバーグ」、「カニクリームコロッケ」の3種類。ハンバーグランチ¥1,000-のご飯大盛り(+¥80円)をいただきました。自家製ハンバーグにかかっている芳醇なデミグラが最高。シャキシャキの生野菜もたっぷりで良かったです。セットのホットコーヒーも濃いめで絶品。近くに来たらまた寄りたいと思いました。