勝浦の朝市で味わう、シンプルな美味しさ。
港町ベヰカリの特徴
初めての朝市で食べたパンが最高でした。
勝浦市浜勝浦の美しい場所で楽しめます。
港町ベヰカリの雰囲気がとても気に入りました。
初めての朝市で、食べましたが最高!!特に、ブルーベリーチーズのパンが、メチャクチャ美味い‼️一度、買ってから直ぐにおかわりしました☺️コロッケパンは柔らかくて、これまた美味しかったです♪色々食べてから行ったので、カツオカツパンは次回にしましたが食べれば良かった...(一旦見送ってから訪問しましたが、完売😢)
朝市のパン屋さん。天然酵母でしっとり優しく、しかもお手頃。・勝浦ならではカツオのカツサンド(人気ですぐ売り切れ)・パリッとしたウインナーのパン・ほんのり甘いピザパン雨の日と水曜日以外は、ほぼ毎朝食べ歩き。※現在朝市出店はお休み中(復活を期待!)
朝市で購入し、simpleでありながら深い味わいの美味しさに癒やされました。
Average.
Beautiful place
| 名前 |
港町ベヰカリ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0470-73-1748 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 7:00~11:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
勝浦の朝市で野菜を見ていたら、パン屋さんの台車(?)が通りかかり、野菜を売っているお店の方が呼び止めて買っていた。見ていたら美味しそうだったので、便乗して私も購入。同じような人が、朝市のお店の方、朝市に来た観光客どちらもいて、その時点でパンがかなり減っていた。実際にお店を開く場所では、全種類揃っていないかも。早いもの勝ちですね(笑)そういう点で☆一つ減らしましたが、味はとっても満足です。パン生地がとても美味しい。値段もお手頃。勝浦ならでは、ということで、カツオのカツサンドをいちばんにオススメします(^^)(購入したのは朝市でだけで、実店舗には行ったことはありません)