愛情いっぱいの仔犬たち。
ワン・パーチェの特徴
可愛い仔犬がいっぱいで、見るだけでも楽しめます。
スタッフの愛情ある接し方が心温まるお店です。
見学時の対応の良さが印象的でした。
お鼻が短くてとても可愛いカニヘンダックスの女の子をお迎えできました✨遠方で伺えなかったのですが、写真や動画を送ってくださり、お迎えまでの間の健康状態などこまめにご連絡いただけたことは本当にありがたかったです!お迎えの日、尻尾をぶんぶん振って人懐っこく挨拶してくれて、ブリーダー様が大切に育ててこられたことがわかり胸がいっぱいになりました。パピーとの暮らしのちょっとした相談にも親身にのってくださって、こちらで家族を迎えられて本当に良かったです🥰
運動場も広く毎日高圧洗浄機で犬舎や運動場を掃除されているそうで、とても綺麗で、ワンちゃん達も可愛く、スタッフさんもとても優しく丁寧に対応してくださいました。これからも応援しております。
先月の30日にお迎えしました😍先代のダックスが6月にお空に旅立ち心にぽっかり穴があいて過ごしてた所娘からの後押しもあり思い切って以前から気になっていたワンパーチェさんに見学にいきました♪何回も見学しこの子に出会いまた どことなく先代ワンチャンに激似な所に何かを感じお迎えを決めました〜まず犬舎がキレイな所ダックスがめちゃめちゃみんな可愛い🩷とても気に入ってますオーナーさんはハッキリと良し悪しを言ってくださる方ですぐに決めなくても何回も見に来ていーですよと言って下さりじっくり考え時間もありましたお迎えしてからもわからない事は電話で教えてくださります😍動物保険もしっかり説明もあり最近病院に連れ行ってとても助かるプランです!たくさんたくさん愛情を注いで可愛いがりますありがとうございました。
8月終わり頃にお電話をさせていただき、当日の見学も快く承諾してくださり、気になる子を見せてくださいました!嬉しい事に当日にお迎えさせていただけることになりました🐶💕色々不安な事もありましたがLINEで連絡がすぐに取れましたのでとても安心しました!それから1ヶ月後の9月終わりに2匹目をお迎えさせていただきました🐶💕2匹ともにおてんばさんを発揮し、毎日がとても賑やかです✨素敵な子達に出会わせてくださりありがとうございました😊
8月中旬にこちらでお迎えしましたとても可愛くて元気でやんちゃな男の子です🐶来たときからすでにトイレは覚えていました👏わからないことがあればすぐLINEで教えていただけるので助かります。
2月末にブラックタンの子をお迎えしました。仔犬もどの子も可愛くて、ブリーダー環境も、ワンちゃんの状態に合わせて分けられててすごく綺麗でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»スタッフの方も人数をかけていて、何か異常があればすぐに対応出来るようにされていたので安心感があります。ブリーダーの村上さんも丁寧に対応され、アドバイスなどはっきり善し悪しを話してくれるのでよかったです。
こちらでお迎えしました。対応もよく引き渡しまで写真もくれたり気遣いしてくれました。すごく親切でした。わからないこともラインで教えてくれるので助かります。元気な子で病気なども問題もありませんでした。またお迎えするときはぜひよろしくお願いします。
本当に可愛い仔犬がいっぱいでした!希望の子がみつかりました!ありがとうございます🙇
対応が良いです。可愛い🐶しかいませんでした。
| 名前 |
ワン・パーチェ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-1785-3499 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昨年12月に先代のカニヘンダックスがお空に旅立ち家族で悲しみに暮れていました。そんな折、近くにカニヘンダックスのブリーダーさんがいらっしゃると知り、主人と娘と見学に伺いました。そこで出会ったブルーダップルの子を見た瞬間、先代の子に目つきが驚くほどそっくりで娘が泣き出し、私と主人も三人で涙が止まりませんでした。運命を感じ、その場でお迎えを即決しました。こちらのワンちゃんたちはみんなお顔が可愛らしく、とても人懐っこい子ばかりです。そして広々とした清潔な環境で、どの子ものびのびと楽しそうに暮らしていました。何より、スタッフの皆さんがワンちゃんたちを家族のように愛情を持って可愛がっている姿がとても印象的だったので、素晴らしい場所だと感じました。オーナーの方や、スタッフの皆さんが親身になって育て方のコツやアドバイスを細かく教えてくださるので、初めての方でも安心してお迎えできると思います。お迎えした子も、初日からケージに慣れていて、全力で遊んだ後はぐっすり眠ってくれるとても人懐く元気でお利口さんです。本当にいいブリーダーさんに出会えました。素敵なご縁をいただき、心から感謝しています。大切に育てていきます。ありがとうございました😊