800円で味わう海鮮丼の贅沢。
よりみちの特徴
思わずリピートしたくなる、800円の海鮮丼が美味しいお店です。
車がたくさん停まる賑やかな通り沿いに位置するお店です。
内装が独特で、周辺の方々も多く訪れる雰囲気があります。
海鮮丼の量、味、味噌汁全部美味い!🥰
海鮮丼900円とよりみち丼800円を頂きました海鮮丼はサーモン、鯛、イカ、貝、寄り道丼は角煮丼ですご飯のボリュームもなかなかありコスパは良いと思います。
どんぶり物専門店。海鮮丼、カツ丼、親子丼、生姜焼き丼、鶏唐あげタルタル丼など男子が好きな丼のラインナップ。そして安い。もちろん美味い。
おいしかった。おかみさんの明るい声も◎でした。海鮮丼食べました、ご飯の量は多目です。ワサビは当然付いてますがお店の人のオススメで柚胡椒試してみたら…結構合いました。お味噌汁バッチリ出汁から取って作ってる感じでした。
海鮮丼とカツ丼食べましたがどちらも普通な味で特別これが良かったというポイントなどは有りませんでした。接客も普通で物凄く普通なお店という印象しかなかったです。
コスパ良くてネタも十分最近は1000円以下で食べれる海鮮丼少なくなったからね😆リピ確定です‼️
お店の方とお客の会話の雰囲気からすると近所の方の利用が多いのかなと感じました。大盛りにすると食べきれないようなご飯増量になるので注意です。
内装がちょっと独特な雰囲気でした。前の店からの居抜きかな。店員さんとてもご親切でした。ご飯が酢飯なら満点かな。
内装がちょっと独特な雰囲気でした。前の店からの居抜きかな。店員さんとてもご親切でした。ご飯が酢飯なら満点かな。
| 名前 |
よりみち |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-976-0431 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 11:00~15:00 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ずっと気になっていたお店についに行きました!落ち着いた雰囲気で店員のお姉さんの心遣いも有難かったです。カツ丼もお味噌汁もとても美味しかったです。大盛りは予想以上に多かったのでお腹をペコペコにしていくのが良いです!帰る際に行ってらっしゃいと声掛けしてもらったのも心が温かくなりました。また是非行きたいです。