安心の天然食材使用、讃岐うどん。
讃岐うどん将の特徴
海老天ぶっかけの温かい麺が絶品で、やみつきになる美味しさです。
海鮮丼とうどんのセットが人気で、コストパフォーマンスも良好です。
化学調味料を使わず、天然素材にこだわった安心の料理を提供しています。
前から気になってた、うどん屋さん🍲名物のぶっかけうどん(冷)を注文。麺は適度に歯応えがあり、暑い季節でもペロリと食べれました😃それぞれの好みだと思いますが、もう少し麺の弾力があってもよかったかなぁ🤔ごちそうさま😋
優しいうどんです。素材にこだわった料理がいただけます。うどんは出汁がしっかりとしていて、それで優しい感じ。海鮮丼も美味しかった。前から気になっていたお店ですが、いつもいっぱいで見送ってました。昼ちょっと早めに店の前を通って空いてそうなので迷わず入店。2階に通してもらい食事しました。美味しいし、なんかくつろげる感じ。また寄りたいお店です。
うどんはツルツルとコシがあって美味しかったです。お出汁は人によっては薄く感じてしまうかもですが、個人的には美味しかったです海鮮丼は、思ったよりもボリュームがありビックリしましたセットに付いていた小鉢の煮干しの素揚げ?が美味しかったです。
姫路で素材にこだわる毎朝手打ちの本格讃岐うどんが頂ける!🌺店内は清潔感がありカウンター席とテーブル席があります。1人ランチもし易い☺️オーダーこだわり海鮮丼と本格讃岐うどんセット¥980ご飯大盛¥100香川から取り寄せる小麦・塩・水のみで毎朝手打ちの新鮮な麺。小麦の香りがして麺だけで美味しい☘️お出汁も天然素材のみ使用で優しいお味。スッキリ飲み干せるやつ〜🕊️海鮮丼もお魚は新鮮だしボリュームたっぷり🐟コスパも良い素敵なご飯になりました🌺ごちそうさまでした🙇♂️※時差投稿の為、メニューや価格に変動がある場合がございます。⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂姫路市内のグルメ挙げています。他の投稿はこちら💁@tabemono0141_2
好評化に惹かれてランチに伺いました。こだわり海鮮丼、本格讃岐うどん冷やし並セット(980円)を注文しました。流石に人気店と言うこともあり、提供までの時間は20分程掛かりましたが、待ったかいがある美味しさでした。コスパも良いです。
海老天ぶっかけ(麺は温)を注文。海老天(小✕2)に野菜天(✕2で、1つが大好きなレンコン)、控えめながら良い出汁が出てて美味しかったです。後乗せで値段がupするチェーン店よりお得感あり。ちなみに、妻は温玉生醤油うどんを注文。
ランチ久しぶりでした。二階は、階段がちょっと急でした。混んでたけど、すぐに、ランチ出てきました。美味しかった。
よく利用させてもらってます😊サービスセットが海鮮丼とうどんのセットとなっており、いつもそちらをたのみます!安定して美味しいし、体にいいものを使ってるところも安心です!
海鮮丼のランチ海鮮丼もうどんも安くて美味しかった!平日お昼ちょうどくらいに行ったが待たずに入れた。
| 名前 |
讃岐うどん将 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
079-222-3393 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~14:00,17:00~21:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
◥█̆̈◤∥お出汁が美味❤︎本格讃岐うどんのお店❤︎将さん(*´︶`)🥢珍しいメニューを発見👀‼️注文してみたよ(*´艸`)\軟骨ソーキまーす煮うどん/トロットロの豚バラ肉❤︎美味しかった~もうひとつは、あんかけうどんを注文‼️寒い日だったのでほっこりできて良かったです(´˘`*)❤︎気になったとろ~りチーズの天ぷらも注文!🧀トロトロで本当に美味しかった~\(>∀<)/✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿\ 本格讃岐うどん将 /🗺 ̖́- 兵庫県姫路市四郷町東阿保1193−14⏱ ̖́- 10:00〜14:00 /17:00〜21:00✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿#本格讃岐うどん将#讃岐うどん #将#姫路うどん#姫路グルメ。