ドラマロケ地で楽しむ朝ごはん。
LAND_Aの特徴
浅草とスカイツリーを結ぶ東京ミズマチに位置し、便利なロケーションです。
推しドラマ「私の夫と結婚して」に出て来たお店と知り行って来ました。店内は満席だったけど、テラス席を案内され---🐶同席🆗です。スタッフは親切で心地良かったです。メインはピザとパスタをチョイスできて、サラダ類&ドリンクも種類豊富ですが味は普通かなぁ😋
会社の同僚と訪問しました。アマプラビデオの私の夫と結婚してで見ていて気になったので。平日12時のランチでの訪問で幸い着席できましたが予約しないと厳しいかもしれません。サラダバーやドリンクが充実していてカレーもそのかなにありました。今度は妻と行きたいと思います。
ドラマ「私の夫と結婚して」のロケ地になっていることを知り、興味本位で訪れてみました。店内がおしゃれで料理も美味しくておすすめです。ランチでサラダバーセットを注文したのですが、種類が豊富で他店では見たこともないような品もあって飽きません。特にメロンとトマトを和えたもの?が良かったです。目の前が公園、近くには隅田川で休日をリラックスして過ごすのに完璧な環境なので、また訪れてみようと思います。
2ヶ月前の平日13時頃、ランチでテラス席を利用したくて訪問しました。店内外共に落ち着いた雰囲気で、過ごしやすい🙌照り焼きチキンピッツァ🍕を注文しましたが、一人で食べるにはかなり大きく、ボリュームがありました。ふわふわの生地が美味しかったです。メイン料理が選べるサラダバー(ドリンク,パン,カレーも食べ放題)1,680円はお得です。サラダの種類が豊富でカレーもパンも美味しい。店内は清潔感で溢れており、お客さんの年齢層のみならず、国籍や性別も様々なように感じました。店員さんの接客もとても良かったです。押上へお出かけした際はまたご飯を食べに行こうと思います◎
墨田区立隅田公園の東武線の高架下にある「ランドエー」にて朝ごはん。この日は春のうららの隅田川、ちょっぴり肌寒いけどお花見という事で台東区浅草側の隅田川沿いで「隅田公園さくらまつり」を観た後、桜橋を渡り、墨田区曳舟側の隅田川沿いの「墨堤さくらまつり」を観てからこちらに立ち寄りました。朝9時オープン。開店と同時に何人かお客さんが入店。ドリンクバー付きのクレープをいただきます。私はツナサラダクレープセット(1230円)、お連れ様はサーモンとアボカドのクレープセット(1300円)をモバイルオーダーで注文しました。ドリンクバーではホットコーヒーや紅茶、オレンジジュースなどをいただきます。クレープはとても美味しかった。薄生地で包まれたツナや野菜をナイフとフォークを使っていただく。これは朝ごはんとして最適なやつだね。それにしても、この広さのフロアでワンオペは大変すぎますよね。と店員さんが大忙しな感じでした。調理、配膳、会計を全部一人でこなしていた。オーダーはモバイルオーダーだから注文を取りに来る手間は省けているけど、どうなんだろうね。このようなお店こそ配膳ロボットが活用できそうだと感じたかな。#ランドエー #landa #向島グルメ #向島朝ごはん #向島ランチ #向島ディナー #向島 #墨田区 #墨田区クレープ #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう。
ボリューム満点のサラダプレートプラス300円でソフトドリンク、スープやパン🍞が食べ放題!カレーライスも食べられるので満腹になります!グループで行くならランチ何品か頼んでシェアしても良いと思います。パンも香りがよくとても美味しかったです。
土日は混んでるけど、平日は空いているので穴場です。ワインとスパークリング60分飲み放題が1480円。LINEでお友達追加してさらに割引。めちゃくちゃお得です!お料理も量が多いので、シェアしながら食べるとちょうど良い感じ。ピザの生地ももちもちで、具沢山で美味しいです。
浅草とスカイツリーを結ぶエリア、鉄道高架下複合商業施設「東京ミズマチ」にあるカフェです。休日の昼に家族と伺い、わんこ連れだったのでテラス席を利用しました。メインプレート(三元豚ロースのロースト)とピザにそれぞれOKAWARI STATION(ドリンク、スープ、パン、ライス、カレーがセルフでおかわり自由)を付けました。11~16時はプラス300円でOKAWARI STATIONを付けられるので、コスパは悪くないと思います。ピザやカレー・パンは美味しかったのですが、豚肉のローストは臭みが強くて正直微妙でした。お店の雰囲気は洒落ていて、スタッフの接客も感じがよかったので、次はピザとパスタで利用したいと思います。隅田公園側の入口の横ではテイクアウト専門のクレープとアイスクリームを販売していたので、いちご&ホイップ&ミルクアイスのクレープを購入してベンチで食べました。クレープはアイスとクリームたっぷりで美味しかったです。
隅田公園前の東武線高架下「東京ミズマチ」にある商業施設内にあるカフェ「LAND_A」。訪問は極寒の2月の雨の土曜日。スイカツリータウンを離れると歩行者の姿はなく、どのお店も閑散としていた中、比較的客の姿と賑やかさがあったのが当店。十間川側に大きな窓を設け、施設のコンセプト通り川沿いの眺望を売りにした内装。運営している企業は日比谷ミッドタウン6FのDROWINGやグッドモーニンカフェなどをオシャレ系カフェも展開している企業。こちらのお店にも出店ノウハウも活かされている。スイーツにバスク風チーズケーキ。テクスチャーはサクッと歯切れよくチーズの乳味と酸味、甘みがほぼバランス良く感じられる。チーズらしさを打ち消さない甘みと焦がし具合で、また食べに来たいと思う味わいだった。鉄道の高架下の限られたスペースでも、広めのテーブル席からソファー席までゆっくりできる空間設計。いつでも混雑しているスカイツリー周辺からちょっと距離を置いてゆっくり食事をしたい時にはオススメだ。
| 名前 |
LAND_A |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-5637-0107 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
朝のモーニングで始めて訪問しました。ワンちゃん連れである事をスタッフの方に伝えると、テラス席を案内されました。朝のモーニングは、クレープとドリンパーあるいは、サラダボウルとドリンクバーの2択。クレープとドリンクメニューから、ハムとタマゴのクレープをオーダー。ドリンクはセルフで何種類かあるドリンクバーの中からアイスコーヒーを紙コップにセルフイン。クレープは直ぐに提供されました。アイスコーヒーは、丁度よい濃さでしっかりコクもあって美味しく頂きました。また、クレープも大き目のレタスとハム3枚に緩めの炒り玉子?が入って、ハムの塩味とマイルドなタマゴ、そしてシャキシャキのレタスで、少し甘めのクレープ生地との相性が良くとても美味しかったです😊(写真を撮り忘れました)テラス席からは、隅田川に続く水路が近く、水路沿いの柳が懐かしい情緒を感じながらも、今風のテラス席とも調和して、贅沢な時間を過ごせました。次はランチを頂きに再訪したいと思います。ご馳走様でした😋