飛田バイパスで味わう、驚きの安さ!
うどんウエスト 菊南店の特徴
券売機でのスムーズな注文で、待たされずに料理が楽しめます。
高コストパフォーマンスのもつ鍋、一人前350円で味わえます。
飛田バイパス沿いに位置し、帰り道に立ち寄りやすい便利さがあります。
雨降りに、左麻痺している友達の病院検査の帰りに寄らせてもらいました。駐車場から難儀しながら入店する私達に、ドアを開けてくれたり、食券を買うのを手伝ってくれたり、傘をさして車まで見送っていただいたりして、お店のスタッフの方々が本当に優しくて、涙が出るほど感激しました!味は間違いなく美味しくて、優しいサービス介護までしてくださるなんて、本当に有難かったです。
ランチ食べそびれた時の救世主・ウエストです。あちこちあって、お店ごとの味振れも少ないし、うどんチェーン店の鑑ですね!
かけうどん400円 ピーマンぼん酢290円カボチャ天290円 焼酎水割り400円 水彩サワー300円を頂きました。かけうどんアッサリしていて細めんが熱々で美味しかったです。ピーマンぼん酢は普通に美味しかったです。カボチャ天は5枚も入っていてボリュームが有り美味しかったです。
安定のウエストです。ごぼう天うどんをいただきました。どこのウエストで食べても美味しいです。トッピングで柚子胡椒をもらえるので、オススメです。平日のお昼ごろに行きましたが、思いのほか空いてて、ゆっくり食べることができました。また利用したいと思います。
ほんとに美味しい!!特に高菜葉巻きおにぎりと松茸うどん?が美味しい!!
出張で近くのホテルに宿泊した時に利用しました。うどん屋さんですが、おつまみがあると聞いたので、夕食がてら寄りました。全て券売機で食券の購入だったので、まとめてでないと、何度も行ったり来たり、食事利用なら問題ないですが、ちょっとお酒を飲んだので、おつまみを追加する時が面倒でしたが。お値段はお手頃でした。味も値段に見合った、それなり、でした。晩酌では行かないと思いますが、うどんは美味しかったので、お昼が良いかなぁ。お客さんは絶えず来店されてて、ほぼ満席が続いていたので、人気はあるのだな、と感じました。
券売機で注文してから席についてまもなくの提供でした。美味しかったです。
1,000円以下でセットをいただけます。ややめんつゆはしょっぱく感じました。カツ丼はかなり美味しい。
お出汁も麺もやっぱり美味しいですね。席について注文するシステムなので自分向きです。
| 名前 |
うどんウエスト 菊南店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
096-346-0876 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ディナーで肉うどんにかき揚げトッピングとざるそばをいただきました🍴🙏店舗は菊池方面に向かう飛田バイパス沿いにある店舗です❗注文は事前の券売機による方法で、あまり来ないと後ろのお客さんが気になってしょうがないですね😅うどんは普通と細麺から選べますが、蕎麦はうどんより50円ほど高くなるようです❗ウエストさんの良いところは、ネギの入れ放題、かき揚げがウマイ、もつ鍋が安価の割に美味しいところは、お薦めですね😁