秋葉原のオーセンティックバー、心躍るカクテル体験!
Bar Sekireiの特徴
秋葉原に位置するオーセンティックな雰囲気のバーです。
ジントニックやモスコミュールなど多彩なカクテルを提供しています。
落ち着いた内装と愛想の良いマスターが魅力のバーです。
秋葉原につくとまず最初に思いつくのがこちらのバー。これまで何度か伺わせていただきましたが、いつもフレンドリーな接客をしていただきとても有難いと感じていました。お通しとしてレーズンバターのバケットを出してくださるのですが、無償にこれが食べたくなる。一杯目のジントニックとよく相まって、2杯目以降も思わず進んでしまいます。秋葉原の創作文化とも馴染んでおり、店内にはキャラクターや漫画・イラストが点在していてちょっとおもしろい。それでもバー全体の空間は落ち着いた木目調、レンガの壁、暖かな照明と居心地がよく、ヨーロッパの夜を思うような雰囲気がとても気に入っています。カクテルはどれもおいしく、お酒の品揃えも豊富。あまりバーやお酒に詳しくない人も連れて行きやすく、連れて行った人にも大変好評です。ほかのお客さんたちをみていると海外からの旅行者とお近くにお住まいな方などがよくいらっしゃる印象で、どちらともカウンターで隣り合わせになると話が弾んだりしたりして、いくつも最高の夜を経験させていただきました。飲み終わって外にでると、まるで海外旅行の夜みたいな気分になれるのは、入口の雰囲気がステキだからなんだと後から気づきました。なんだかいつも、帰り道が気持ちいい感じがしてた。4人で座れるようなテーブル席もあり、以前はそこで話し込んだりして気づかないうちに数時間経っていたこともありました。カジュアルさとオーセンティックさのバランスが心地よくて、何度も伺いたくなるお店です。曜日によってはカウンター席が埋まっていることもありますから、事前に電話にてご予約するのがオススメです。お近くの際はぜひ行ってみてください。
食事はしてないけどカクテル数杯いただいたので。★5で。静かで、BGMのセンス良くて、カウンターの居心地最高でとても癒されました。バーテンダーさんもいい方です。機会があればまた来ます。ありがとうございました。
オーセンティック風のバーですが、あくまでもオーセンティック風。チャージとカクテルの値段はオーセンティック並みですが、カクテルの味を求めて行くならお勧めはしません。ボトルは多めなので、ウィスキーを飲みに行くならまだアリかもですが、ここである必要は無さそう。マスターは常連としかお話されないのかも知れません。一度も声をかけられなかった。
秋葉原におしゃれなバーがあるのを知り伺いましたまたおいしいお酒飲みにいきたいです。
ジントニック、ホースザネック、マールを頼んだひとです。珍しい場所にあると思い、ふらりと行ってみましたメニューを見てバーテンダーさんは大変だなとも思いましたね😭また、口コミには値段が高いとありましてとても驚いています。オーセンティックバーではこの価格帯はごく普通、安いくらいです。ウイスキー値上がり・品切れとの戦い跡がお店のメニューから見て取れました。ホテルバーは1杯激安で3000円から、オーセンティックは2000円からが普通です。といいますか、オーセンティックバーにでの値段がどうたら言う口コミの存在自体に驚きを隠せませんでした。
とても落ち着いた雰囲気のバーです。果実系のおすすめでお願いしましたが、2種類とも、とても美味しいお酒を出していただけました。また近々お伺いさせていただきたいです。
良さそうなバーですけど、テーブルチャージとお通しで一杯のカクテルが2000-2500円になります流石に驚きました。
秋葉原の有名店と聞いてイメージする物がそのまま出てきた。アキバ飲みしたい!って人と一緒に行くならオススメできる。静かにお酒をいいよね……いい……したい人はここに行ってはいけない。空間作りはいいけど客層やドリンクがオーセンティックバーとして平均よりちょっと下。
カクテルのリクエストにも答えてくれてすごく愛想がよいから居心地さいこーです!
| 名前 |
Bar Sekirei |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6206-8285 |
| 営業時間 |
[木金火水] 18:00~22:50 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目8−3 ナカダイビル1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雰囲気いいしトイレの鏡と照明も最高。ドリンクもおいしいです😋さいこぅー⤴️あけおめ!!!🤲🏻😆