ニンニクたっぷり、24時間ラーメン!
大阪トラックステーションの特徴
にんたまラーメンの定食は、特大アジフライや豚汁も楽しめる充実したメニューです。
国道1号線に位置し、昼間は待機しやすいトラック向けのオアシスです。
施設の管理がしっかりされており、快適に入浴できるお風呂も完備されています。
普段はトラックで休憩や仮眠で利用してました。競争率高いけど(笑)今回は連泊になったので宿泊施設を利用させて頂きました。中は意外と綺麗で広い!!室内にはテレビや冷蔵庫も有り、電子レンジとトイレは共有スペースって感じでした。
大阪で荷卸し終わりに良く利用しますが、いつも満車状態…縦列駐車待ちしてたら、見知らぬドライバーさんから声を掛けられ「今からオレ出るから入りなよ、こんなとこで寝るのもつらいよね、入っていいよ」って言ってくれて寝床確保出来ました!知らないドライバー同士でもそんな気遣いが出来る素敵なあの人に感謝です。最高です!
いつもいっぱいタイミングよく空いてたラッキー。トイレはキレイになってました。風呂は利用したことありません。
なかなかいい場所にあるラーメン屋さんです😊しかもニンニクいっぱいの〜(笑)セットも色々で、調味料もバリエーション豊富🤗お持ち帰りの餃子も安いのでお忘れなく🤩
ここ寝屋川と言った方がいいかな寝屋川トラックステーション3回ほどきたかな2回は止められず右往左往満員の時駐車場はいったらおしくらまんじゅう状態ででられなくなるよw忍たまラーメンも中にありますが利用はないかなとにかく競争率高い場所に国道1号線沿いにw一番来たくないトラックステーションw
じゃらんで3500円で泊まらせてもらいました。大浴場あり、新品のスリッパ、浴衣、タオルと歯磨きセットも無料、けっこう広いシングルルームと格安の割にはかなり嬉しい宿です。受付がにんたまラーメンの配膳所兼務だったり、入館も配膳所の方に開けてもらわないとダメだったり独自のルールがあるけど快適で格安の環境でした!また大阪にきたら泊まらせてもらいます。
宿泊代協会員だと3200円です。ネット廃人には便利なWi-Fiが完備されています。某トラステと違いテレビは無料で冷蔵庫完備。しかもこれだけ充実した内容で某トラステより300円安い!
美味いです。悪魔のにんたまにしておろしニンニクも三杯いれた下痢ラーメンですが、ニンニク好きにはたまりません!ドライバーの方の少しの癒しになるステーションで、スタミナ付けて頑張れる店であって貰いたいと感じました。コレを食べたら、頑張れると思います!見た目以上にニンニクの素揚げが入ってますよ!臭いと……(笑)
仕事先で訪問。文字どおり運送業界のオアシスです。一般の人も利用できます。ただいま麺大盛が10円のサービス中です。ちょいもち麺とラードで炒めた野菜にスープで煮た味も好み。調味料も充実しています。お風呂もキレイでした。応援を兼ね、プライズゲームを楽しみました。
| 名前 |
大阪トラックステーション |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-832-2362 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
深夜帯風呂が入れるし、にんたまラーメンも24時間あいてるから便利だと思います。近くにミニストップもあるからデザート買いに行ってます。車中泊しやすいです。