ぷりっぷりエビフライが待ってる!
リバーサイド大扇の特徴
ぷりっぷりのエビフライが絶品で、大満足できます。
ドライバー用のチルスペースが用意されていて、快適に過ごせます。
リバーサイドの雰囲気が居心地よく、長時間の休憩にぴったりです。
毎年マツタケ丼を楽しみに出かけているのですが、毎年値段が上がっていて、今回は、諦めてカツ丼にしました。カツの柔らかさ、たまごのしっとり感は、マツタケ丼よりも充実しました。
ドライバー用のチルスペース(´∀`。)(原文)Chill space for driver (´∀`. )
| 名前 |
リバーサイド大扇 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0743-95-2150 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ぷりっぷりのエビフライ🍤本当に美味しいです!秋の松茸うどんも美味しくておすすめのお店です!