ふわとろ卵の夢、安定の味。
ジョイフル大島店の特徴
週末の夕飯にぴったりで、満たされる食事が楽しめる。
スタッフのそのださんの接客が心地よく、ついつい長居してしまう。
パンケーキが絶品で、気軽に楽しめるメニューが豊富。
土曜日にランチだが、学生アルバイトらしきスタッフは、カトラリーを置きながら明後日の方向を向きながら口早にQRかベルと言い、私が何か言おうとする暇なく立ち去り、提供時には提供が正しいかの確認もない。ベテランが接客してくれる平日に訪れるのがよさそう。
他のジョイフルが混んでいる時も比較的空いており、駐車場も広いのでよく利用させてもらってます。今回は豚肉と豆腐の熱々みぞれ煮をいただきましたが、豚肉が入っていませんでした。食べ始めて気がついたのでお店の人には言いませんでしたが、こういうことが起きるということはセントラルキッチン方式ではないのでしょうね。キッチンの人は大変そうです。でもジョイフルの豚バラスライスは豚肉臭が強いので入っていないほうがむしろ美味しかった。
かき氷のシロップが、ちゃんと中までかかっていて最後まで美味しく食べれます。店舗によっては、上だけしかシロップか買ってないお店もあったので 大島店がおすすめです。
どの店舗に行ってもいつも変わらず安定のジョイフル。良い意味で、接客がすごく良いわけでもなく、雰囲気が良いとかでもなく、それが逆に安心で落ち着く、Theファミレスなお店です。自分的にはファミレスの中では1番コスパいい気がします。あとここのハンバーグは唯一無二ですね。ジョイフルはメニューが豊富なのでいつも何にしようか迷いに迷って結局ハンバーグにしてしまうくらいです。それもチーズハンバーグにするかペッパーハンバーグにするか迷ったあげくツインハンバーグという欲張りなメニューにしてしまいます。さらに欲張ってご飯は無料の大盛りです。
ジョイフルのカレー結構好きなんですが価格は少しお高めだと思います、ルーが少ないし子供には辛すぎるからもっと甘口マイルドにして欲しい。
秋メニューが食べたくて、スンドゥブと栗のパフェとドリンクバーを頼みました。合計¥1,820。祝日の11時に行って13時まで居ました。お昼のピークには並んでました。久々のジョイフルでしたが、メニューも新しく美味しかったです。合計。
週末でしたが、15:00時頃の来店のため混んでる様子はなくお料理の待ち時間もそれなりでした。甘酢の方は、唐揚げでだしているお肉に甘酢をからめている感じでした。チキンステーキのほうのお肉だともっとヘルシーになるのかなぁ、、
大人のお子様ランチ夢が詰まってるし、何より、卵が【ふわとろ】でした。チェーン店なのでレシピやその他はあるとは思いますが、あの【ふわとろ】は心がこもっていました。またいつか、こちらに帰ってきた際は立ち寄りたいです。美味しい幸せな時間をありがとうございました。
週末の19:00頃。食事で忙しい時間だろうにホールには店員さんが2人?…とっても忙しそうにされてました💦
| 名前 |
ジョイフル大島店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-29-0225 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 8:00~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ジョイフル好きだけど、qrcode読んで注文するの非常に苦労します。アプリもcm多いのと権限欲しがるの何とかならんかと思います。