東向島の隠れた大人空間。
Beeの特徴
下町にある大人な雰囲気のバーで、寛げる隠れ家です。
スコッチの種類が多く、本格中華料理も楽しめます。
おしゃれな照明と温かい接客が魅力の素敵な空間です。
素敵な雰囲気のオーセンティックバーです。ウィスキー好きなので、入った瞬間壁面にズラリと並ぶたくさんのボトルにテンションが上がりました。生ビールの後、ウィスキーをいくつかロックでいただきました。丸氷で美味しく入れてくれます。生ビールはマルエフの黒のみ。クラフトも数種類あるようです。お通しのサンドイッチがいい感じで美味しかった。オーナーさんの人柄も素敵で、常連さんが多く地元に長く愛されているお店なんだなと感じます。また近くを訪れた際には立ち寄りたいと思います。
初めてなのに「久しぶりですね」と言われ、なんとハートフルな対応をしてくるんだと思い感激しました。常連客が多いのが頷けます。ここで修行したバーテンダーがいてますけど、このホスピタリティ位は少しは学んでおいて欲しかったです。それこそ勉強不足じゃないかぁ~(なまってて草)です。しかし、ここは最高です。はひぃ。
下町にある、とても大人な空間のbarしかも中華料理も美味しい。値段も高すぎることもなく、1人で来れる隠れ家的なお店。お通しはハムサンド。ハムサンドは出来立てで美味しい。軽いのでお腹いっぱいでも食べれる。ジンでもなんでも、お酒の種類もたくさん種類があって、お酒好きな人は最高に楽しめると思う。ダンディなおじさんが大人な雰囲気を醸し出してる。カード使える。
夕食の後に行きました。ハイボールを飲みました。水餃子、焼きそばなどの中国料理もあります。今回はしゅうまいを注文しました。お正月は特別に日本酒があります。もしお店に行くなら予約をしてください。
ゆったりした時間を満喫しました雰囲気良いし、料理も美味しいし、スコッチの種類も多いし、大満足でした。
雰囲気もとても良く、照明も暗めでおしゃれな大人な雰囲気です。店員さんも優しく、お酒のこういうのがほしい、というとすぐ提案して美味しいお酒を作ってくれます。ただ、一切メニューがないので、値段感がまったくわかりません。少し緊張しいの方や、お金がギリギリな方には難しいシステムです。(笑)
雰囲気もとても良く、照明も暗めでおしゃれな大人な雰囲気です。店員さんも優しく、お酒のこういうのがほしい、というとすぐ提案して美味しいお酒を作ってくれます。ただ、一切メニューがないので、値段感がまったくわかりません。少し緊張しいの方や、お金がギリギリな方には難しいシステムです。(笑)
下町のバー。店内は落ち着いた感じで、ゆっくりとお酒を楽しむことができます。マスターはこの街で営業して24年。半蔵門線が通り、スカイツリーができたことで、街が大きく変わり、訪れる人も多様化してきたそうです。そんな移り変わりをカウンター越しでお酒のつまみにお聞きするのもいいものですね。
雰囲気が良く、本当に美味しいカクテルが飲めるお店。 リラックス出来ます。下町が誇る、日本でも指折りのBarです。
| 名前 |
Bee |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3610-5508 |
| 営業時間 |
[金土日月火水] 18:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とにかく、全てが完璧!オーセンティックを絵に描いたようなBARです。